2012-08-21 12:41 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは
まだまだ残暑が厳しいですね~


ところで、前回の記事で書かせて頂いたとおり、
今日はおやすみです
ただ、やる事は沢山あって・・。
という訳で今日の午前中は、というと
保育園に娘を送りに行き(9時45分頃)→そのまま運動会の写真を貼付してある
場所へ写真を見に行って、購入する写真をチェック→郵便局に行って→銀行に行って
→今日は燃えるごみの日、なので燃えるごみをまとめて出して→その勢いで草取り
と除草剤をまいて、玄関を掃き掃除→ちょっとだけ一息つき、
PCに来ていた問い合わせメールの返信→生徒さんへのメール連絡数名

まで行ったところでお昼を食べ、こちらを更新しております!!

そして、今日は午後から、
・本屋と買い物へ近所のショッピングモールへ
・2階の和室の掃除
・1階のリビング、旧レッスン室の掃除
・フルートの練習
・ヴァイオリンの練習
・溜まっているメール連絡後半戦

と、この順番でスケジュールを進めて行こうと思います!!
あ、そうそう・・
13時30分~だけは働く手を休めて「ぼくの夏休み」の観賞です
ただ・・最近あまりに突飛な内容になってきて、
感動的、という感じではなくなってきていて、
見ていて???と思うこともあるのですが、
ここまで来たら最終回がどうなるか気になるので、半分惰性でみていますが。。
とまあ、そんなことはさておき、
午後もマイペースで働こうと思いますよ~

そうそう実は・・。
いろいろとお教室のご連絡とか、
音楽活動について、とか、
先日のお台場&TBS見学、とか
ブログに書かせて頂きたい事は沢山あるのですが、
何せそういった記事を書くとなると気合がいるので、
なかなか筆が進まずにいます(筆、というのかな??)
ただ、上記につきましては、
近いうちに書かせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします~

ではでは、これから近所のTSUTAYAとヤオコーに自転車で行ってきます~
13時30分には戻ってきますよ~

皆様よい午後を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/577-b32ba481