2012-08-21 14:37 | カテゴリ:プライベート
先ほどのブログを書き終えた後、
すぐさま、近所のTSUTAYAとヤオコーへ行ったのですが・・。

TSUTAYAは行った目的が、、
これだったのです!!!


↓DVDつきのダイエット本を購入すること
ダイエット本もいろいろ出ていて悩んだのですが、
以前テレビなどで観ていて、やってみたいなあ、と思っていた
モムチャンダイエット、のDVDつき本と、
そのそばにあった「やせたい人は、今夜もビールを飲みなさい」、という本に
一目ぼれして購入~






↓この本、ちょっと太めの飲兵衛さんには
たまらないですよね
ご興味ある方はぜひご一報を



とはいえ、
実は本当は、ヨガがやりたいとしばらくずーっと考えていたのです・・。
ただ・・
今年度いっぱいは、午前中等に決まった時間が取りづらい、、
という訳で、しばらくDVD観ながらエクササイズとか、
ストレッチをしてみて、
食事の摂りかたを工夫して、自転車に沢山乗るようにして、
それでもダメなら、本格的に近所のジムに通い、
ヨガを始めようか、と思っています
という訳で、、
今日から早速エクササイズ始めますよ~

あ、、
ちなみに2階の和室の掃除は終えました♪
順調に今日のスケジュールこなしてまーす
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/578-c27640b5