2012-08-23 00:58 | カテゴリ:日記
こんばんは!!
気がつけば約1日ぶり、の更新です
しかし、今日も暑かったですね~!
そんな猛暑真っ只中な今日一日、
皆様いかがお過ごしだったでしょうか・・?!

こちらは・・というと、
今日は予定通り、年長さん、年中さん、大人の方3名のレッスン、
in新河岸、ふじみ野、南古谷@30分×2名、45分、1時間×2名レッスンを
行っていました
(と・・上記、ぜーんぶキッチリ説明すると、文面が長くなりそうなので、
一気に書かせて頂きましたが、今日の一日の私のスケジュールは
こんな感じです
と、、
そんなこんなだったので、移動時間や、人数の割りに通常より
長いレッスン時間、などなどで、日中はバタバタ!
で、実は・・♪
ようやく16時ごろに少し時間が出来たので、
ブログを更新すべくある記事を書いていたのですが・・
(内容的には「昨今の体験レッスンについて」でした)
入力途中でまたまた、PCがおかしくなり、今日も落ちた~
という訳で・・
長文で熱い記事を書いていたにもかかわらず、PCが落ちたことで
すっかり消沈しきってしまい、
今日のこの時間までなんだか気分が乗らないまま、
今に至ります・・


と、今日はそんなこんなの一日を過ごしていました。。
そうそう、
夕方書かせて頂いていた、
今日掲載するつもりで落ちてしまった記事
「昨今の体験レッスンについて」なのですが・・。
実は、、
ここ1ヶ月ほどの間、体験レッスンも何件かご依頼頂いてはいるのですが、
何だか今までの体験レッスンのご依頼とは最初の電話やメールの対応も
なんとなく違って・・・すごく悪い言い方をすると、
入会のご意志がない事が明らかで、こちらがお断りをしても
半ばごり押しされて、連休前、また、
娘の保育園休暇中にスケジュールを
ムリムリあけなくてはならなかったり、
別の方ですが、来られた方の行動等でちょっと嫌な思いをしたり、
といった事があったので、
その他、過去の事例も含め、
体験レッスンをご希望の方について、
いろいろと悩むことや体験レッスンそのもの、について
当教室のスタンス等、皆様にお伝えすべく、
記事を書かせて頂いていました。
と、
実はここ数週間に限っては、
体験レッスンを希望された方について少々嫌な思いをした事があって、
そのことについていろいろと思うことを書かせていただくつもりでしたが・・。
まあ、内容が内容なだけに、また、
かなり気合がいる文章だっただけに、
PCが落ちてしまった事ですっかり気持が萎えてしまったのが事実、です
でも、よくよく冷静に考えたのですが、、
PCが落ちたって事は、もしかしたら、
ちょっと発言が過激だったのかかもしれませんね!
(かなり言葉は選んでいましたが・・)
まあ、こちらの一件については、
もうちょっといろいろと考えてみて、
やはりこちらのお教室のブログをご覧頂く皆様にお知らせした方が良い様な
内容だった場合は、
日を改めて掲載したいと思います

と、今日も相変らず長々説明になってしまい、すみません!!


さてさて・・。
実は、明日もとっても忙しい一日
明日は朝一9時には娘を預けて、その足でふじみ野教室に行き、
大人の生徒さん45分レッスンの後、南古谷に戻って、年少さんの30分レッスン
その後、アンサンブルラテ皆様とランチ会&練習、
17時半までに戻って、18時~大人の方の30分レッスンです
そんなこんなで、
久しぶりに、ほぼ一日出ずっぱりな一日
今日と同じくブログもボチボチになると思いますが、
ご容赦ください~
明日も頑張って乗り切ろうと思いますよ~!
皆様もまだまだ残暑厳しい今日この頃・・。
くれぐれも夏バテにはお気をつけくださいっ☆
明日もよい一日を

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/580-36a17531