2012-08-25 00:48 | カテゴリ:プライベート
皆様こんばんは
今日も夜の部、は日付変わって8月25日土曜日、の更新となりました

そうそう、
今日(昨日)は、前回書かせて頂いたとおり、
比較的レッスンも少なく、日中はのんびりとした一日を過ごせたのですが・・。
ただ、夕方以降先ほどまでは、
夕飯の支度→娘のお風呂→TSUTAYAへ散歩がてらプリキュアのDVDを借りに行き
→戻ってなかなか興奮して寝ない娘の寝かしつけに1時間近くかかって
→ぱーくまんと一緒にテレビを観ながら一杯やって
今に至ります

ところで・・。
8月25日、といえば娘の従姉妹(実弟の長女・年中さん)の
5歳の誕生日の日、という日でもあるのですが・・。
でもでも、
今年の8月25日は一味違った一日!
そう、明日から明後日までの2日間は、日本テレビの24時間テレビ
で、、
今年の24時間テレビのメインパーソナリティといえば・・・嵐!!!
という訳で、
ファンクラブに入るほど嵐が大好きな私(ゆっぴ)は、もちろん
この2日間を楽しみにしています
でも・・
本来何のしがらみもなければ、明日から明後日の2日間のテレビ観覧を
楽しく過ごせるはずの我が家なのですが・・・。
こちらをご覧の皆さんの、おそらく約8割の方がご存知のとおり、
うちのパパ(ぱーくまん)は、
いつの頃からか、アンチ嵐&アンチジャニーズ、と化してしまい、
(私は、嵐は好きだけど別にジャニーズ好き、と公言してはいないのに、
勝手にそう思い込んでいるらしい・・)
ここ数週間も、日本テレビの朝の情報番組「ZIP」で、
24時間テレビの話題が出るだけで、
あからさまに嫌な顔をし、チャンネルを変え、
朝から文句を言うほどの暴走っぷり。。。
と、そんなこんななので、
私は、24時間テレビが観たいのに・・・。
昨年末の紅白と同じで、おそらく全くリアルタイムで観ることは出来ず、
ポイントポイント観たい部分を録画する予定でいます。
もちろん、明日から明後日にかけては、
日本テレビは厳禁、で
リアルタイムでは全く別な番組を観なくてはならないのかなあ、
と、実は今、考えているだけで、若干気が重いです。。
また、
嵐が24時間テレビのメインパーソナリティになる、
と今年の年始に発表があってから
というものの、実は、なーんとなく明日から明後日の事を考えて
憂鬱になっていた事が・・。
とうとう現実になって参りました

という訳で・・・
明日は夏の嵐・・が来そうな予感。。
で・・今日のブログのタイトルはいろいろな意味を込めて、
「我が家は夏の嵐か~!」という訳です(苦笑)

と、、
そんなこんなの今の私の気持をお伝えすべく、
今日の夜の夜長の記事をくだらない内容にしてしまい、すみません
とはいえ、
実は、明日はとっても忙しい一日です。
というのも、現在、鹿児島に住んでいる私の従姉妹が
新座に住んでいる別の私の従姉妹の家に遊びに来ていて、
明日の夜は、娘とぱーくまん(パパ)と、実母と、叔母と一緒に
遊びに行く事になっていて、
明日の夕方はワイワイガヤガヤ楽しく過ごしていることと思います。
それと~・・
実は、私の1つ上の新座在住の従姉妹も、嵐が大好き!なので、
明日は24時間テレビ観る~?!って言って貰って、
ぱーくまんの目論見を阻止出来るかな~(笑)

何はともあれ、
明日の夕刻以降は、24時間テレビどころではないくらい
久しぶりの2人の従姉妹と、叔母とのの再会を楽しんで来ようと思っています


ではでは皆様!
まだまだとっても暑いですが、熱中症に十分お気をつけくださいね
よい週末を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/584-4f028888