2012-09-01 02:05 | カテゴリ:プライベート
こんばんは!
こちら、(ゆっぴ)は今日(昨日)も日中はバタバタ・・・
また、
ご報告の通り、朝一から14時まで出張レッスン@4世帯5名、という事で
午前中~お昼過ぎまでずーっと出ずっぱり→その後遅いお昼→
の後、主に生徒さん宛てのメール連絡→夕方の自宅レッスン→
終わったと同時のパパ(ぱーくまん)帰宅→何だかんだと話に花が咲きお話しながら夕飯の支度→
娘をお迎えに行き→夕食後DVDを返しにTSUTAYAに行き
→お風呂、寝かしつけですっかり22時半!!→またまた今週もお疲れさんでぱーくまんと一杯→
ぱーくまんが2階に上がった後、今日の日課のモムチャンダイエットをして→
お教室の経理事務作業を行い→朝まで生テレビを観ながら慰安婦問題や竹島の問題を考え

という訳で・・今に至ります。。
と、、
今日(昨日)一日をザーッと駆け足で書かせて頂きました。
で・・実は本当は、今日は日中時間もなくバタバタだったし、
特にネタもなかったので、
ブログ更新はしないつもりだったのですが・・。
とはいえ、実は休日と仕事でカバンを変える事がある私。
今日は久しぶりに明日からの休日に備えるべく、
押入れをゴソゴソしていたら、
「そういえば娘が赤ちゃんのころに使っていた大好きなママバックブランド
ハンナフラ、のバックが使いたいなあ・・
と思い、急遽押入れをゴソゴソし、引っ張り出してみたので、
そのついでに、最近のカバンの中身をご紹介すべく、
今日はブログを書かせて頂きました!


早速ですが、、
↓は娘が0~1歳の頃に使っていたハンナフラのバック、なのですが、
キラキラしていて結構派手です
そう!何を隠そう、娘と同じく、ピンク&キラキラが
好きなんです!(川平慈英風に)


↓は中身です!
左側のポーチが筆記用具&大事な書類入れ(通帳とか振込み用紙とか)
右のポーチが娘のいざと言うときのためのオムツとか、着替えとか、
トレパン入れ。
その下に、名刺いれ、家計用財布、自分の財布、エコバック(レスポ)
iphone、アリスのシステム手帳、となります。
あ・・ちなみに、レスポ好きでもあるので、
筆記用具&娘のお着替え入れポーチはレスポです★


拡大してみました!


↓お財布ですが、
リボンがついている方が家のお金入れ。
ピンクのサマンサタバサの財布が自分のお金入れ、ですが、
サマンサのお財布は、新座市在住従姉妹のNちゃんから
出産祝いで3年前にもらったものです
という訳で、頂き物の大切な財布。
まだまだ大切に使いますよ~!


と、そんなこんなのカバン事情を今日はお伝えしました。
そうそう、先ほど紹介したピンク&キラキラカバン、ですが・・
実は写真では分かりにくいですが、結構表面がはがれたり、
へたったりしています。
というのも、使用していた当時は、
1年~2年近く毎日のように持ち歩いているくらい
好きなカバンだったので・・。
ただ、ヴァイオリン教室の仕事を本格的に始めた頃から、
マザーズバックは大きすぎるので、使わなくなったのですが。。
でもでも、ふと思い出して使ってみたら、
マザーズバックって沢山ポケットがあって、使いやすい~!!
マザーズバックを使う必要がないくらい大きくなった娘ですが、
これからもこんな感じで思い出してみつつ、
気に入ったカバンを、また引っ張り出して大切に使おうと思います~


さてさて・・
長々と自分ネタ満載になってしまい恐縮です。。
ところで、明日ですが。。
土日、という事で明日~明後日はおやすみです
また、
明日はこのバックを共に、またまた電車に乗って出かけます~!
どこに出かけるかはまだまだ未定ですが。。
明日も楽しんで外出しようと思いますよ~

ではでは、皆様。
夏休み最後の土日。
よい週末をお過ごしください
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/594-d387583f