2012-09-03 00:15 | カテゴリ:日記
皆様こんばんは~☆


今日は・・
朝から娘とベッタリ&特に何処かに行った、という訳ではない
実に平凡な一日を過ごしていたので…
実はこれと言ってネタがありません
また、以前からいつか時間がある時に書こうとしているお盆休みのお台場旅行ネタとか、
川口の土禾さんのネタなど、ゆっくり時間を要して書くような
記事を書くにも、あまりに中途半端な現在の状況!!

というのも・・何故かというと
現在せっせと明日の朝ごはんプラス私の昼食作りをしているからなのです。。
ここのところ、日中はあまりの忙しさに夕食や朝食、はたまた昼食つくりが
ままならなくなってきた今日この頃。。
という訳で、こうやって夜中に朝食や昼食や、はたまた夕食つくりも
時折行っています
ちなみに、明日のぱーくまんの朝ごはんは玉子チャーハン!

ちなみに・・
具は玉子とネギと玉ねぎしかない超シンプルチャーハンですが、
あまりに冷やご飯がたくさんあるので、
具にする食材はないけど作ってみました!
プラス今日は、以前生協から買っていた、冷凍ギョウザに、ワカメスープも今から作ります☆
と、今日は夜な夜な明日の朝ごはん作りに勤しんでいまーす!


という訳で、
今宵はバタバタのため今日はこの辺で失礼させて頂きますっ!
ただ、
そうは言っても、明日は朝から9人レッスン、
しかも、その中のお二人は45分&1時間レッスン、という脅威の忙しさ!!
ザーッとお伝えすると・・
10時半~大人の方のレッスン(45分)→12時半~大人の方の1時間レッスン
→ふじみ野教室にて14時~年中さんのレッスン×2名→
同じくふじみ野教室にて15時~年中さんのレッスン→南古谷に戻って16時~またまた年中さんのレッスン
→続けて16時半~小学1年&4年生姉妹の生徒さんレッスン→18時~大人の生徒さん30分レッスン

と・・明日はまさに息つく暇のない超~忙しい一日です
そんなこんなで、
9月しょっぱなからいきなり怒涛の忙しさですが、がんばります!

ではでは皆様♪
明日もよい一日をお過ごしくださいっ
おやすみなさいzzz
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/596-47e3816c