2012-09-04 16:38 | カテゴリ:子育て・育児
皆さん、こんにちは

昨日の記事の通り今日はおやすみ、となり、予告通り
久しぶりの児童館へ行って参りました

また、
前半戦は相変わらず、私から離れずベッタリ抱っこの娘@3歳!



でも、イベントが終わる頃には、
お友達と二人でこんなにいい笑顔




とすっかり久しぶりの児童館を満喫してまいりましたよ~!


そうそう、
先ほど一緒に写っていた、お友達のRちゃんとは、お互い気になるくせに、
つい最近までは、
寄ると触るとケンカばかりしていたのですが、
今日の久しぶりの再開で、お互いに意志疎通も出来るようになり、見る限りずいぶん会話も弾んでいました☆
もう、すっかりお姉ちゃんですね!

という訳で…
今日は、すっかり遊んで久しぶりにランチして、たくさんおしゃべりして、疲れたので、
先ほどから遅い昼寝を始めた娘と一緒に、これから少し私も仮眠します~!

久しぶりにいい気分転換になりました~♪


ではでは皆さん、よい夜を☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/598-a4cc3244