2012-09-05 01:47 | カテゴリ:日記
皆様こんばんは☆
日付が変わって、今宵も9月5日水曜日、の更新となりました~☆

ところで、早速、
その9月5日水曜日なのですが、
1.普段新河岸教室として開催しているとある場所がその日は取れず、
6日木曜日が新河岸教室のレッスン日となってしまった事。
2.午前中に予定していた大人の方のレッスン2名が、
1名はおやすみ、もう1名は昨月、自転車でお越しいただくことを考慮し、
暑さ対策のために、午前中のレッスンではなく、夕方の大人のレッスンの方の次に変更をした
という2点の事があって、
明日は本来なら、朝から夕方までビッチリレッスンのはずが・・
なんと!!朝から17時までヒマヒマで過ごし、
夕方17時15分~18時45分までの2名の大人の方のレッスンのみ、
と落ち着きました
という訳で・・
明日は貴重な日中ゆったりのんびりデーとなりました
という訳で・・明日は何をしようかな~!!

といっても、
実はここ最近は、仕事以外でのやることが溜まっており、
・フルートの練習、とか
・お友達へのメール連絡、とか
・夏物の洗濯、とか
・リビングのテレビ台の上のアンパンマンの整理をしてプリキュアの
フィギュアを置こうと小物を整理しようとしている件とか、
・旧レッスン室の掃除、とか
・アンサンブルマミーズの方の楽譜のコピーとか、
・久しぶりに、超~まじめに夕食を作ってみようかなあ、と思っている事、とか
etc・・・

久しぶりのゆったりデーとはいえ、やる事は沢山~
プラス、最近忙しすぎて&タイミングを逃してしまっている、
モムチャンダイエットエクササイズも、明日は今までを挽回すべく、
3セットくらい行っちゃいたい勢いです~

という訳で、レッスンまでの貴重な自由時間を、
明日は楽しみますよ~

という訳ですが・・
おっと!!今日もこの時間ですが・・
明日は日中はほぼ休みだから、
お昼寝の時間も多分取れるし、やること今やっちまって、夜更かしもいっか~なーんて気持もちょっと
何はともあれ、今宵はあと少し起きていて、いろいろな意味で楽しみたいと思います~☆

ではでは、皆様♪明日も素敵な水曜日を
おやすみなさい
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/599-e008677a