2012-09-05 14:28 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さんこんにちは!
今日はまったりのんびり、過ごす予定が、
ふたを開けてみればあれもこれもとやることが一杯で、
プラス、14時ごろ、弓の毛替えが出来上がったとの事で
クロサワヴァイオリンの担当の方が南古谷駅までいらしたので、
南古谷駅で落ち合って、お支払いやその他打ち合わせを急遽
行っていたりなんだりしていたら、
あっという間に15時!!ではないですか~
今日はこの後、またまた溜まっているメール連絡をしたあと、
(最近は、あまりのメールの多さに、
iphoneだと大変なので、docomoのアドレスの方などで、
PCメールをはじかない方には全員PCから送っています。。)
留守電メッセージ作成、夕食の支度、エクササイズ、などなどをして、
レッスンまでの時間に備えたいと思います~

さてさて・・
実は今日は題のように、当教室の看板を作成しました
というのも、、
午前中に100円ショップに行ったときに、
B5版の写真たてと、写真立てを立てかけるグッズ
(名前が分からないのでこのように書かせて頂きました!)
を見たとき、これは看板になるかな?!と
ピン!!とひらめいて
早速、B5版写真立てと、写真立てかけグッズを購入し、
先ほどクロサワ楽器さんがお見えになるまでの、20分足らずで
作り上げた、当教室の看板をご紹介します

↓は玄関脇に置かせていただく看板★
こちらの看板は営業している日は全て朝から晩まで立てかけます~!



↓は表札のすぐ上に置かせていただく看板。
こちらは営業日&営業時間内のみ、置かせて頂きます!



という訳で・・
南古谷教室にお越しいただく皆様は今後、
目に触れる事になるであろう看板をご紹介しました!
尚、こちらの写真、
近いうちに教室紹介ブログ、にもアップする予定なので、
そちらにもよかったら皆様遊びに来てくださいね~


ではでは、
これから少し休憩&部屋の片づけ&メール連絡をしたら、
携帯の留守番電話のオリジナルメッセージを作成し、
(最近レッスン中に生徒さんや体験レッスンの問い合わせや、
楽器店さんなどいろいろな方から電話がかかってくるので、
レッスン中ですよ~♪など、オリジナルのメッセージを作成する事に
しました)
電報を打つのにNTTに電話してから、
エクササイズと夕飯作り~
いろいろな事がはかどった一日☆
今日もレッスンを含め、あと半日がんばります~

皆様よい夜を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/600-5440bba4