2012-09-07 14:14 | カテゴリ:レッスン
皆さん、こんにちは
早速ですが、今日は大忙しな金曜日です!
というのも、
今日は午前中に振替の方が急遽2名入り、
通常レッスンの1名の方をプラスすると、9時半~12時15分の間に3名のレッスンをこなす、
という忙しさ!!
それと、今日の3名とも偶然なのですが、
皆さんレッスン時間を1時間、45分と長く組んでいらっしゃる方なのと、
今日は何だかんだと、レッスン後にスケジュール確認のお話や、雑談なども含めると、
時間より長く滞在された方がほとんど
という訳で・・
今日は9時~12時過ぎまでの間に間髪いれず、3名の方が出入りするという夏休み依頼の
とっても忙しい午前中、となりました~

で、その後今日は午後から、
15時からの出張レッスン4世帯5名なのですが。。
そのレッスンに向けて体力を温存しつつ行っていたのが、
スケジュール調整&確認です

実は・・
当教室は、フリータイム、月2回、月3回、月4回レッスンとあり、
全員が毎週決まった時間曜日、でレッスンを行っているわけではない、
プラス、レッスンの予定を先におおまかに組んでいないと、
アンサンブルの練習のメドが立たない、という事もあり、
今日の時点で、11月初旬までのレッスンスケジュールをほぼ確定いたしました
それを手帳に書き写し(と、これが結構大変なのです・・)、
ほっと一息ついて今に至ります

という訳で・・
これから楽器店さんや、生徒さんへのメール連絡のあと、
エクササイズをし、いよいよ出張レッスンへ出かけます!!
そうそう、
今日はぱーくまん(パパ)が会社の飲み会に行ったので、
夕飯を娘と二人でどこかで食べようか、と思案中
何がいいかなあ、パスタかなあ、うどんかな?ラーメンかな??
(と浮かんでくるのは麺類ばかり・・笑)
また、そのために今日はお昼を少なめにし、
夜の外食に備えてまーす
夜は娘と二人のラブラブディナータイムを楽しんで来ようと思っていますっ!


ではでは、皆さん!
よい午後&夜を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/604-1f73f65d