2012-09-10 07:30 | カテゴリ:日記
皆さんおはようございます&少々ご無沙汰しております!


実は昨日はお休みだったものの、風邪なのか何なのか、一日中くしゃみが止まらず、
プラス頭が重~くて、ぼーっとしており、こちらを更新する気力がなく…今に至ります

という訳で、皆様少々ご無沙汰です!


そうそう、
そんな中でも娘は相変わらず元気元気
私が具合が良くても悪くても関係なく一日中プリキュアなので、
常に、ヤー!とかトー!とか言われながら蹴りを入れられておりました

時折、私は男の子を産んだのか⁈と錯覚するほどでしたよ~(笑)

という訳で、ダルダルだった日曜日も終わり、今日から忙し~い日々が始まります!
そして…
そんな今日は、朝一でアンサンブルラテの練習に出かけ、車の中でお昼を食べながら戻って、12時45分より
大人の方の1時間レッスン→ふじみ野教室にて年中さんのレッスン→南古谷に戻って年中さんのレッスン
→間髪いれずに小学1年&4年姉妹のレッスン、
と今日もバタバタと続きます~
体調がイマイチ、なんて言っていられませんね~

ではでは、またちょっとだけ仮眠したら娘を起こして、保育園の支度して、
今日は一緒に出かけなきゃ~
今日もがんばりますよ~!


皆様もよい一週間を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/607-cc1f4d12