2012-09-14 01:15 | カテゴリ:プライベート
こんばんは~!
日付は変わって、現在9月14日金曜日深夜となりました・・。

ところで・・
今日(昨日→13日木曜日)は、レッスンは今週で一番少ない日、
だったものの、日中久しぶりのママ友宅へお邪魔し、
その後フルートレッスンに行き、ととっても充実した一日になりました
で、充実した一日、のついでに、
明日のお昼以降~夕方は出張レッスンで出ずっぱり、となり、
食事の支度もままならないほど忙しい明日の夕刻&ついでに
明日の朝食の支度もついさっきまでしていましたよ~

という訳で・・
今日は少しでもその模様をお伝え出来たら、と思い、
この時間にブログ更新、してみました~☆

で、早速↓ですが・・
掲載の写真は明日のぱーくまんの朝ごはんです
ちなみに下記です・・
・冷奴練り梅添え
・たけのこと、しいたけの煮物
(昨日作りおきしておいた残り物!)
・鮭の塩麹チーズホイール焼き
・生協で購入した鶏肉のから揚げバジル風味1個
・モロヘイヤのおひたし
・ご飯
・味噌汁
となります



そうそう、
ぱーくまん(パパ)ですが、
会社の社食があまりにボリュームがあって、
美味しすぎるので、
実は、半年前から太るのを気にして、社食をやめたんです。。
でも、今は真夏・・
職場に冷蔵庫や電子レンジがあるものの、小さいし、
女の子に占領されてしまい、自由に使用できる職場ではない、
という事で!
今の時期、いやいや・・今後も・・
私が忙しいので毎日お弁当持参なんてとんでもない~!!!
という訳で・・
現在ぱーくまんには、お昼に菓子パンを持って行ってもらい、
その分朝食を比較的豪華にして・・という食生活を送ってもらっています。
という事で、現在は
すっかり夜な夜な準備・・の、
朝がメインの食生活です・・
ただ、そのおかげで
日中の忙しい時間が乗り切れて、
夕食の時間も効率よくこなせます
ただ、毎晩寝るのが本当に遅くなって、
朝の時間が格闘です~
また、娘は決まった時間に起きるので、
このところ、朝は常に眠い目で、
子供の遊び相手も大変です


さてさて・・
明日なのですが・・・。
久しぶりに朝一~15時までオフ&どこにも出かけない一日!!!
になります!
そして・・
久しぶりに家事に趣味にいそしんだあとは15時~レッスン5名!
15時より南古谷教室にて大人の方のレッスン30分→
その後、出張レッスン3世帯4名(大人→小学校4年生→小学校4年生→小学校1年生)
です
今週最後の稼働日、の明日9月14日!!
明日も元気に乗り切りたいと思います~

ではでは、皆様・・明日もよい一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/614-e1b1297b