2012-09-19 12:56 | カテゴリ:生徒募集
こんにちは~
昨夜の雨はすごかったですね!!
実は急に雷雨がきだした時
ちょうどモムチャンダイエットエクササイズ中で、
雷の音でテレビの音が聞こえない~!と軽く焦っていたところ、
今度は雷にビックリした我が家の「キュア3歳」が、
起きて泣き出したので、急いで寝室に戻って
しばらく様子を見ていたら、昨夜は珍しく早く寝てしまい、
昨夜のブログ更新はせず、今に至ります

そうそう、
先ほど↑で書かせて頂いた、
「キュア3歳」、について、なのですが・・
どうも聞き取りが悪いのか、
はたまたカツゼツが悪いのか分からない我が娘。。
最近はまっているハートキャッチプリキュアのキャラ、
(古いプリキュアにさかのぼって行っています)
キュアサンシャインを昨日、何を聞き間違えたか、
キュア3歳、と言っていました(笑)
という訳で、早速我が家では、娘=キュア3歳
決め台詞も、
「反抗期真っ只中!イヤイヤ星人、キュア3歳!!」
ってなるよね~なんて、そういえば昨夜ぱーくまんと
話していましたっけ・・・。

と、そんなことはいいとして、
実は前回の記事「体験レッスンについて」は、
(もっと長い題名でしたが、省略しました・・)
コメントくださったなおここさん、
今日のレッスンでご提案くださった大人の生徒さん、
直接メールを下さった生徒さんのお母様、など
昨日の今日で3名もの方からご提案を頂き、ありがとうございました!
このブログは、生徒さんの4分の3位の方にご覧頂いているようなのですが、
いろいろ問題があった時など、
直接メールやレッスン時に皆さん、いろいろとアドバイスを下さったり、
友人なども、直接いろいろとアドバイスしてくれたり、
と、皆さんのご意見やご提案、本当にありがたいなあ、と思いました
皆様、いつも本当にありがとうございます!


また、なおここさんへのコメントにも書かせて頂いたのですが、
1~2週間ほどかけてもう少しご意見をお聞きしたいので、
それまでの間は、どんな状況であろうとも、
やはり10歳以下のお子さんに関しては体験レッスンを完全ストップしたいと
思います。。
尚、10月の9日の週当たりから、11月の1週目辺りまでを
一応体験レッスン期間にする予定なのですが、
その期間、どういった形で行うか、とこれから少し考えていこうと思います。
また、11月5日以降につきましては、
体験レッスンは歌わず、ご希望がある方につきましては、完全に有料にて、
体験レッスンをさせて頂く予定です。

という訳で、このネタ、
2回にわたってお送りしましたが・・。
この記事を持っていったん終了したと思います!
ご覧くださった皆様、ありがとうございました

さてさて・・。
今日は既に午前中に1名大人の方のレッスンを終え、
午後14時半~16時半に、新河岸教室にて、大人の方→年長さん→1年生さん→年少さん
のレッスン4名、の後、
南古谷にて、大人の方30分&45分です
今日は7人レッスンデー
3週目はやはり大忙しです~

ではでは皆様、よい午後を

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/621-13a9b062