2012-09-20 00:11 | カテゴリ:iphone
皆さんこんばんは
今日は予定通り南古谷→新河岸→南古谷、の合計7名のレッスンを終え、
その後、すぐさま保育園に併設されている和太鼓教室に娘を迎えに行き、
(今日は水曜日なので和太鼓のレッスン日です)
一日バタバタで夕飯の支度が全く出来ていなかったので今日はお弁当を購入し
(ぱーくまんは相変らずこの不景気で残業禁止、で昨日も今日も、
レッスン中にご帰宅
その後、バタバタと家事、育児をこなし、
娘が寝たあとの今日は、、
水曜日なので、軽くチューハイを飲みながらぱーくまんの
ギター練習に付き合い、
一息ついて、今に至ります
ところで、
前回前々回の「体験レッスン」のネタの反響が、
かなり大きかったようで、
特に、今日は沢山の方にこちらに足を運んでいただいたようで、
アクセス数も通常の3倍ありました!
という訳で、皆様ありがとうございます
沢山の方々にこちらのブログをご覧頂いている、という事で、
書く方も励みになりますし、
お教室の近況や事務連絡をお伝えすることで、
生徒の皆様にも、こちらの様子やレッスン、その他行事について
の確認などをしていけるようです。。
という訳で・・
これからも、お教室のこと、私の個人的なこと(娘のこと、
音楽の話などなど・・)いろいろ時には楽しく書かせて頂けたら、
と思っております!
皆様今後ともよろしくお願いいたします!


と今日もだいぶ長い前置きですが、
前回前々回がまじめなネタだった事と、
今日はいささかネタ切れ、という事もあり、
今宵はかなりゆるーい話題、
「私が最近使っているiphoneケース」について書かせて
頂こうと思います
と、こちらのネタについては、
iphoneを使用していない方にしてみたら、
全く興味を持たないネタになってしまい恐縮です・・。
なので、以下は、ご興味をお持ちの方のみご一読頂けたら幸いです


☆☆★★☆☆★★

このところ、3ヶ月くらいでしょうか・・
しばらくずーっとストラップホールつきのケースを好んで使用していて、
基本的にそのスタンスは変わらないのですが、
時折、下記のような多少ガッツリとフィットする
iphoneケースを好んで使っています。
ちなみにこちらは、チョコレート型のハードケース!
私は当然ピンク使用ですが、
他にもチョコレート色、白、緑、などがあるようで、
どれも店頭で見たとき、なかなか可愛かったですよ~

ちなみに・・こんな感じ、という訳で写真を貼ってみました!






そうそう、
ちょっと前の記事でも書かせて頂きましたが、
今週金曜日(21日)にはiphone5、が発売になりますよね~。
うちのぱーくまん(パパ)が先日予約しているので、
届いたらこちらにも書かせて頂こうと思いますが、
5が発売になると、
4関連のグッズが段々と品薄になったり、廃盤になったりしていきます・・。
一応私は、まだまだ4を使っていく予定なのですが、
グッズ好きな私としては、iphone5発売によって、
4のグッズが段々手に入りにくくなっていくのは、
少々さびしいような今日この頃です~

☆☆★★☆☆★★

ところで、明日なのですが・・
実はとっても忙しい一日!!
ちなみに、その明日は、、
午前中に年少さんのレッスン1名の後、
午後にふじみ野教室にて、年中さん2名→年中さんと続き、
すぐさま戻って、南古谷にて大人の方→小学校1年生&4年生→大人の方(45分)
と、明日も8名レッスンデー@お子さん満載レッスンデーです
で・・なぜこんなに今週は忙しいのかよーく考えて見たら
今週は3週目で、月2回のレッスンの方のレッスンが全員入っているプラス、
月曜日が休みの分、特に明日木曜日にその分が分散されているから、でした~
という訳で、明日は今日以上に大忙し!!
何はともあれ、がんばります

ではでは、皆様!
明日もよい木曜日を
おやすみなさい~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/622-3d8ff55b