2012-09-24 14:55 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんにちは~★
昨日はとっても寒くて、一日中くしゃみ&日中は発熱までした
私(ゆっぴ)でしたが・・。
今朝は幾分調子が良くなり、仕事をしていくうちに、
だんだん元気になって参りました
という訳で、ほぼ8割がた完全復活です

ところで、
うちの娘も昨日~鼻水ダラダラで、彼女は熱こそ出ませんでしたが、
昨日の夜は若干調子が悪そうにも見受けられ、
実は今日は保育園から呼び出しがあるかもしれない、とちょっとヒヤヒヤもの、
なのですが。。
とはいえ、気候も良くなってきているし、
今のところ電話はないので、この調子でなんとか持ち直してくれるかな~
そうそう、
母と娘、っていろいろなところで聞く話なのですが、
体質が似ますよね~
実は、私も比較的体が丈夫で、ここ数年熱を出したのは1年に1回程度
(その1年に1回が昨日の日中でしたが・・)
風邪を引くと鼻がテキメンに弱っていく、という体質は、
うちのキュア3歳、しっかり受け次いでいます
という訳で、昨日は二人してティッシュが手放せない一日となったのですが、
今日は無事に過ごせそうで、本当に良かったです~


さてさて・・
題にも書かせていただきましたが、
今週は第4週目、という事で、
基本的に月4回レッスンの方と、フリースケジュールの方と、
振替レッスンの方のみがレッスンを行う週なので、
通常よりはかなりゆったりスケジュールです!
しかも、
明日は夕方のみ2名のレッスン
尚、本来なら明日は児童館なのですが、、
明日に限ってはジジババ保育園が4園ともジジババの
仕事の都合で休園のため(祖父母全員都合がつきませんでした!)
正規の保育園に娘を預ける、という事で私は児童館は欠席です!
また、水曜日のレッスンですが、
こちらはおやすみです。
明々後日木曜日に至っても、午前中はアンサンブルマミーズの練習、
午後レッスン2名のみ、
金曜日は、午前中1名、夕方出張レッスン2世帯2名、の計3名。
と、いつになく余裕のある一週間!
という訳で、今日は今週のスケジュールを見直し、
時間を有効に使うべく、差し当たって明日と明後日何をすべきかを
書き出していこうと思います~
特に、明後日のおやすみ、は
またまた久しぶりに自分一人でゆったり過ごせる一日
何をして過ごそうかな~


ではでは、
今日は既に午前中に大人の生徒さんのレッスン、
12時45分よりまたまた大人の生徒さんの1時間レッスンを終え、
残すは15時~の大人の生徒さんと、16時~の年中さん、
17時半~の小学生さんのレッスン
あと3名のレッスンを、テンションをあげて楽しく行っていきたいと思いますよ~!

皆様、よい夜を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/630-b9d16873