2012-09-26 10:15 | カテゴリ:プライベート
皆さんおはようございます!
今日は朝からカラッと晴れていいお天気
洗濯物も1週間ぶりくらいに外に干しているような
そんな気分です


さてさて・・
こちらの記事は緊急用件のみで恐縮なのですが・・・。
実は実は、
昨夜就寝前の1時半頃なのですが、
2階の寝室に上がるべく、廊下の電気を消そうとしたところ、
iphoneちゃんが思いっきり落下
という訳で、
現在、着信音は聞こえるものの、
画面が全く見えない&ボタン操作が全く出来ません・・・。

と、そんなこんななので、
今日はいつもよりかなり早く娘を預けて、
朝から、ネットでいろいろ調べて→アップルの修理会社に電話をし
→このブログ更新後、ソフトバンクショップにあんしんパックに入っていた
場合、修理代がいくら戻るか確認し→その額によってiphone5に機種変するか、
4を修理に持っていくか(どうやら持っていけばその場で修理が終わるらしい)
という事になりそうです

しかし、、
iphoneの落下に至っては、実は今年の2月ごろにも、
トイレに落っことして、
なんとか持ち直したこちらの機種。。。
という事で、落下は今回2度目!
しかも、iphoneの前に使っていたアンドロイドに至っては、
買って3ヶ月ほどで、家の駐車場で落下して、
こちらは粉々になりましたっけ・・・。
何度携帯を落っことしているのか、とちょっと自分が情けなくなりました。。
もう、老化現象が来ているんでしょうか・・。
また、もしかしたら脳に障害でもあるのかなあ、と
さすがに昨日はちょっと心配になりました・・トホホ


と、現在そんな状況なので、
実はアンサンブル関係の方や、生徒さんから
数名メールを頂いていますが、
今日頂いた分についての内容は、今現在全く確認が出来ていません。
ただし、今からあちこち出かけて、携帯自体はどんな形であろうと、
早ければ午後には復活すると思うので、
今日の15時以降にはメールの確認はできているかと思います。
尚、お急ぎのご用件の場合ですが、
musica_rossa-vn@hotmail.co.jp
宛てにご連絡いただけると助かります。。
自宅からPCにて確認させて頂きます

と、取り急ぎ現在の状況を書かせて頂きました
そうそう、メールなのですが、、
幸いな事に、画面は全く見えないのですが、
個別&グループ着信音設定をしてあるので、
おおよそ誰からメールを頂いているかの察しはつきます!
こういうときに役に立ちますね~個別着信音設定☆


ではでは、、
これからソフトバンクショップに電話をして、
登録内容を確認したあと、さいたま市にある、
アップルの修理会社へ行って参ります!!
あ~、嵐のDVD観賞どころではなくなってきたよ~
しかも、結局仕事はなくても大忙しな今日一日
とはいえ、今日はひと段落ついたら、せめてレッスン室の入れ替えだけは
やれたらいいなあ~と思っていますよ~

皆様よい一日を!
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/633-a09d55bf