2012-09-29 07:07 | カテゴリ:子育て・育児
皆様、おはようございます


昨日は、前回のブログ更新の後、一気に8名の方にメール(しかも比較的混み入った話)連絡させて頂き、
スケジュール整理をしていたらあっという間に出かける時間になってしまいゆったりまったりしているヒマは結局無かったような…
という訳で、慌てて、出張レッスン2世帯2名、の後は家事育児をバタバタと済ませ、
また、昨日に限っては、娘がなかなか寝付かなくて、
寝かしつけながら、一緒に爆睡し、この時間を向かえております


ところで、当教室はこの土日はおやすみ。
また、今日ですが、題のように保育園の保育参観です☆
日頃保育園でどのような生活をしているか、という訳で
今日は朝の会の様子や、最近行っているメロディオンの披露と、
英語の授業の様子なども見学出来るようで、今からとっても楽しみです


という訳で、、
今日は登園時間がいつもより早いので、そろそろ娘&ぱーくまんを起こすかな~⁈

ではでは、ボチボチ支度して、8時半過ぎには出かけます~!
皆様もよい一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/638-044128b7