2012-10-02 16:05 | カテゴリ:子育て・育児
皆さんこんにちは!
今日の日中は、10月と思えないくらい日差しが強くて
暑かったですよね~。
先日すっかり秋物を半分くらい出して、
意気揚々と秋に向けて、準備万端、な私(ゆっぴ)でしたが、
これだけ暑いと、まだまだ夏物もしまえず、
たんすがパンパンです・・。
早く涼しくならないかあなあ・・・。


さてさて、
題の通り、今日は毎週恒例の児童館
また、10月しょっぱなのイベント開催日、という事で、
今日は児童館内でミニ運動会を行いました!!


↓はかけっこをしている図



↓こちらは玉いれです
そうそう、
うちの娘、外ではマイペースののんびりさんで、
人の後からついていくタイプなので
(家では、全く正反対で、せっかちで我先に、タイプなのですが・・)
玉を持っても投げずにうろうろ・・
人の様子を伺いながら半分見学です(笑)




と、そんなこんなで、
ミニ運動会を楽しみ、終わってしばらくは、
隣の部屋の遊具室で、
滑り台や、おままごとを楽しんだ後、
今日は仲良し4世帯のママで、
ふじみ野市のとある場所でランチをし、
先ほど帰宅しましました
という訳で、今日もおなかいっぱい、食べてしゃべって、
ストレス発散
仕事を忘れて子供と過ごす、私にとっては唯一の時間なので、
毎週火曜日は、本当にとっても楽しみにしています

何はともあれ、
そんな楽しい時間はあっという間で、
14時半過ぎにお開きにした後、
車がだいぶ汚れていたので、
久しぶりに洗車をしに、今日はガソリンスタンドへ行き、
近所のベビーザラスによって、帰宅すること16時
その間、15時半くらいから、娘は車内で爆睡&現在も爆睡中
で、今に至ります・・・。。


そうそう、話は前後しますが、
先ほど行った児童館の遊具室の方に、
いつぞやに作った↓が貼られていました★



手をなぞって書いて、
目と鼻と口は、自分で書きました~
お絵かきはあまり進んでするほうではないのですが、
ただ、最近目と鼻と口、はちゃんと区別して書くようになりました!
成長を感じますね~
ますます、進化する「キュア三歳」(笑)
これからも楽しみです


ではでは、
今日はこの後、ぱーくまんが18時位には帰宅するので、
娘を起こして夕飯の支度、など
一気に家事モード、なのですが、
一部メール連絡が溜まっているので、
それまでに一気に片付けます~
皆様もよい夜を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/643-955fe59a