2012-10-04 00:53 | カテゴリ:日記
こんばんは~
今日は前回のブログに書かせて頂いたとおり、
午後から新河岸教室にて、4名レッスン
(実は、お一人、スケジュールの勘違いで、おやすみとなりました!)
→南古谷にて、大人の方&年長さんの2名レッスン、と
予想通りのドタバタ具合で過ぎていったのですが・・・。
題に書かせて頂いたとおり、
実は今日一日、
かなり鼻がヤバイんです

というのも、、
もともとアレルギー性鼻炎、な私。
プラス、ほこりアレルギーなどもあるため、
衣替えなんて、マスクして、部屋を全開にあけないと、
とんでもないことになってしまいます
という訳で・・
当然ここ数日間の衣替えに関しても、万全の体制で臨んでいた、
はずなのですが・・・。
そうはいっても、朝晩急に寒くなり、
はたまた、特に季節の変わり目にもとっても弱い私・・・。
という訳で、現在鼻が全開で・・くしゃみがとまらなくて、
終始グジュグジュ・・

と、そんなこんなで、
本来でしたら、今日はレッスン日記を書く予定でいたのですが、
迷わず、明日以降に持ち越させて頂きます
すみません・・


ところで・・
そんな中、明日のレッスンは、
今週の中では一番少ない、4名のレッスン
午前中に、年少さん30分→大人の方1時間、と続いた後、
午後はゆったり15時半~大人の方45分→夕刻に小学校1年生さん30分、
と今日とはうって変わってのんびりデー
鼻がかなりヤバイ私(ゆっぴ)・・。
明日には治って、明日のレッスンの皆様に、元気な姿でお目にかかれるよう、
がんばります
という訳で、今日はもう就寝したいと思います
皆様、おやすみなさい・・・
よい夢を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/646-4f7ce09c