2012-10-05 13:01 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんにちは~!
さっき、テレビを観ていたら、明治製菓のCMと、オムツのグーンの
CMに松潤が出ていて、思わず目がハートになっていた
私(ゆっぴ)です

ところで・・。
今日も暑いですね~
もう10月は5日だというのに、
今日は30度近く気温があるみたいで・・・。
でも、そのおかげで洗濯物はよく乾きます
そうそう、
さっきくしゃみをしながら、布団を干して、シーツを洗って、
とちょっと重労働
今日も公私共々働いていますよ~!!



と、前置きが今日もちょっと長くなりましたが
題のように、今日は今年度(10月~3月)までに必要な
新しいお月謝袋プラス、同じくネットで見つけたかわいい
ヴァイオリンの付箋がメール便で届きました~


↓こちらは、サーカスの絵のかわいいお月謝袋。
女の子や、大人の方に




↓小学生の男の子に人気のポケモンですが、
在庫がだいぶなくなってきたので、ついでに購入しておきました!





↓こちらも同じくネットで見つけた、
プリンセスのお月謝袋




↓こちらはヴァイオリンの付箋。
今後練習の際の注意事項や連絡事項を書いてお渡し
します



という訳で、
10月からお月謝袋が変わる方に関しては、
楽しみにしていてくださいね~!



ではでは、
今日は既に大人の方のレッスン45分×2名、が終わっており、
15時~大人の方1時間、16時過ぎ~出張レッスン4名、の
合計5名のレッスン
今日も頑張って参りたいと思います

皆様、よい金曜の午後を~


40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/649-a4073b85