2012-10-06 00:38 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは
今日も一日いろいろと忙しくドタバタ一日が過ぎて行きました~


ところで・・・。
実はうちの娘なのですが、、
今朝から鼻水が出て、「はな、はな」と訴えていたにもかかわらず、
仕事の都合で休むわけにもいかず、
保育園に行って、戻ってからもそれは治まらず・・
というか、
鼻かぜがどうやら悪化してしまったようで、
今日は夜中に何度も起きます。。
また、今日に限ってそういう事になるとも思っていなかった私とぱーくまん
明日からの三連休を迎えるに当たって、ああでもない、こうでもない、と
連休の計画を立てている間に、娘に何度か呼ばれて→添い寝して寝かしつけて、
の繰り返し
また、
そうこうしているうちに24時を回って、
現在どうにかこうにか、家事もお風呂もまだ終わっていない私は
とりあえずリビングにいるような状況ですが・・。
いつ呼び出しがかかるか分からないので、
今日は早めに寝室に上がります~


とまあ、
実は、書きたい事はいろいろあったのですが・・。
それは、明日以降の時間がある時に書かせて頂きますね~


そうそう、
ちょっとだけ事務連絡ですが・・。
明日から8日まで、当教室は3連休です
レッスンのおやすみ連絡、その他ご相談などにつきましては、
連休中に関しては、直近のご連絡に関しても、
おやすみの間はメールで頂いた方がありがたいので
(出かけていたりすると、なかなか電話には出られないので・・)
何かありましたら、私(ゆっぴ)の携帯メール(PC上には非公開)
もしくは、お教室のpcメールあてにご連絡をお願いいたします☆
↓     ↓    ↓    ↓
e-mail:musica_rossa-vn@hotmail.co.jp


ではでは、、
明日からの3連休も楽しんで参りたいと思いますよ~
皆様もよい3連休を!!
おやすみなさい
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/650-4bf4ab1c