2012-10-07 23:46 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは

前回のブログに書かせて頂いたように、
今日はお昼の11時半ごろにハッピーセットを求め、
近所のファーストフードM店、に行ったのですが、
車で5分、買って帰っても通常なら15分で帰れるはずが、
プリキュア&プラレール&雨効果も相まって、
たどり着くのに、15分、買うのに10分、帰宅に5分の、
合計30分かかってしまいました~★

そうそう、
題に書かせて頂いたとおり、
今日は結局M店と、近所のスーパーY店と、
スーパーY店も入っている、
ショッピングモールの中の映画館のそばにある、
ファンシーショップにポケモンのご褒美シール&赤鉛筆を求めて出かけるだけ、
(でも、ポケモンのシールはゲットできなかったぜ~
・・こちらは、すぎちゃんではなくて、ポケモン風に!笑)
という実にまったりした一日でした!
しかも、今日もお昼にはプリキュアオールスターズのDVDを観て、
お昼寝して、とまさに娘中心の日中!!!
仕事も若干たまってはいるものの、
どうもやる気が起きなくて、今に至ります・・。

でもでも、
昨日のブログに書かせて頂いたように、
今日の場合は、熱があってだるいからまったり、
というわけではないんですよね~
ちなみに、体調の方はお蔭様ですっかり元気で、
発熱に関してはあんなに寒気がして、辛かったのに、
4時間ほどで治る、という脅威の回復力!!
うちの娘と同じです~
という訳で、今日はなんとなく家にいて、
なんとなく買い物して、今はなんとなくブログして~、
となんとなーくな一日!
本当にゆっくり出来ました★


さてさて、、
明日は3連休最終日ですが、、
これまた特に予定もなく、
多分自転車で国道254号沿いのぱーくまんが大好き
「万代書店」(・・ゲームやフィギュアなど、
オタクさんたちが比較的好むお店)に一緒に行き、
伊佐沼経由で、サイクリングして、伊佐沼でちょっと
遊んで、とそんな感じになるかな~
サイクリング、で体を鍛えたいと思いますっ
と、、
この3連休は特に何かをした訳ではないですが、
ゆっくり休めて、「おんぷかるた」など仕事のアイテムが購入できたり、など
公私共に充実していますね~

あ・・こちらは、全くの余談ですが・・。
最近ピーク時より2キロ落ちました~(あくまでピーク時より、ですが
まだまだ先は長いですが、
確実に減っている感、は嬉しいですね

ではでは、皆様!
明日もよい「体育の日」を~

おやすみなさい
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/654-db1ede8f