2012-10-12 00:45 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは
今日も気がつけばあっという間にこの時間
というのも、最近体力がついたキュア三歳、が寝かしつけても、
なかなか寝なくて。。
実際、21時に寝かしつけても、22時過ぎまでかかってしまい、
その間、自分自身がガッツリ仮眠
という訳で、ガッツリ仮眠をしているせいか、
夜な夜な寝付けず&やることも後ろ倒しになり、
それに追われて、更に夜更かし~
ああ・・・!!この状態を何とかしたいっ

ところで・・
今日は題の通りPCが先ほどまで調子が悪くて、
インターネットエクスプローラー(英字で書くのが面倒で、
ついついカタカナですみません
がなかなか思うように起動しなかったり、
で四苦八苦しており、今に至ります・・。
最近幾分調子よく動いていたPCちゃん、ですが・・。
でも、今日はかなりご機嫌斜めのようで、
先ほどから数回フリーズもします
と、そんなこんなで、
今宵は、フルートレッスンの事など、
本当はいろいろと書きたいことがあるにもかかわらず、
何せPCの挙動がおかしいので、
完全に寝かしつけが終わった22時45分以降、
早速PCの電源の入切、動作確認などをしながら、
恒例のぱーくまんのゴージャス朝食作り
と、なかなか思うようにPCが使えませんっ

という訳で、、
今日は今も不安定な状態で&カーソル飛びまくりで、
ストレスを感じながらのゆっくりキーボードタッチ状況、でもありますので・。
今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
本当は、いろいろと書きたい事はあったにもかかわらず・・・
今日はちょっと空振り気分です。。

ただ、私(ゆっぴ)。
比較的ひとつのブログの文面が長文なので、
あまり、頻繁更新だと、
ご覧頂く皆様も大変なんですよね~
という訳で、きっとそんな日もありなんです!
また、最近かなり長文の記事を前々回に書かせて頂いたりもしているので、
↓   ↓
★こんな音楽教師もいます、の記事です★
よろしければ、今日の変わりにそちらなど、ご覧ください~

と・・今日は「強制終了」させて頂きます・・(涙)
段々キーボードの挙動も段々とおかしくなってきており、
今日はちょっと限界!!

ではでは、皆様★
明日もよい一日を~!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/663-a49d0f7f