2012-10-13 01:29 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんばんは~!!
めっきり肌寒くなりましたね
また、九州生まれ&九州育ちの私(ゆっぴ)ですが、
寒いのが大の苦手です・・
さーて、今年の真冬はどうなるのかな~??
(さーて、来週のサザエさんは~??みたいになってしまいました・・笑)

ところで、
昨夜PCが不調だったおかげで、
昨夜は、パソコンに向かい、
ああでもない、こうでもない、といろいろな事をやっていたのですが・・。
実はその私がPCに向かっている間に、
メール連絡やお問い合わせがジャンジャカ届いておりました。。
プラスその他諸々、体験レッスンのお問い合わせなどなども
頂いており、昨夜から今日に至っては、
メール連絡キャパがSOS!
それと実は・・
今日、小学生さんの出張レッスンをさせて頂いた際の、
移動時の渋滞がとっても大変な事になっており・・・
(10月に入ったとたん、夕刻の渋滞が激しくなりました。)
これから年末、年度末にかけての渋滞によるレッスンの不都合を防ぐべく、
今日は出張レッスン先で、ああでもない、こうでもない、と
スケジュールを確認させて頂き、恐らく移動になってしまうであろう、
その曜日の関係者の方にメール連絡をしたり・・・。
と、
今日は何だか娘を寝かしつかた後の
諸々のメール連絡対応に追われ今に至ります・・・。

という訳で・・
その諸々・・に、該当の方々と、
またメール連絡をお待ちの皆さま、
頑張って返信しているのですが、返信が追いつかず本当にすみません!!


と、今日は、そんな状況なので、
この辺でいったん失礼&就寝させて頂きます
そうそう、
ちなみ私、明日は月1土曜日レッスンに当たります!
明日は10時30分~2時間ぶっ通しレッスン、となりますが、
頑張って参りたいと思いますっ!!


ではでは、皆様!よい夜を
おやすみなさい
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/665-40b3eb93