2012-10-13 14:02 | カテゴリ:子育て・育児
皆さんこんにちは
朝晩めっきり冷え込むようになった今日この頃・・
とはいえ、今日は気持のいい秋晴れですね~
ところで、
今日は・・というと朝9時過ぎに娘を保育園にあずけた後、
1時間近く事務処理をし、
その後大人の生徒さん@2名×1時間レッスン。
続けてお二人のレッスンが終わったのが12時45分!
また、13時までには保育園に迎えに行かないとならないので
(土曜日は午前保育です&ぱーくまんは今日はお仕事)
お迎えに行った後、今日のお昼はお楽しみのマクドナルドで~す

で、先週と同様、今日も娘はプリキュアのおもちゃ目当てのハッピーセット、
だったのですが・・!!



お~
なんと!!
8種類もあるはずのおもちゃなのに、
先週と同じではないですか!!
ダブった~
という訳で、我が家には、まったく同じおもちゃが2つ、となりました。
ちなみに、先週末は上記のおもちゃプラスぬり絵セットでしたが、
今週末はおもちゃプラスシール



という訳で、
こちらをご覧の皆様で、プリキュアのハッピーセットを集めている皆さん、
もしくは、こちらをご覧になりこのおもちゃご希望されている方がいらしたら、
お譲りしますので、直接メール、もしくはコメントにてぜひぜひご一報を



さてさて・・
そんなプリキュア大好き、キュア3歳ですが、
現在はぱーくまんのお古のiphone4にて、
プリキュアの動画をみております!



操作方法もすっかり覚えて、
とても3歳とは思えない立ち振る舞い!!
また、おかげで最近はやっと娘がいてもメールやPCが出来るようになりました
ああ、ここまで長かった~


ではでは、そうはいってももう15時!
まだまだ3歳はお昼寝がないと大変、なので
そろそろ娘とお昼寝してきます


ではでは、皆様よい午後を♪
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/666-4b97bb91