2012-10-17 15:16 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは


今日は新河岸教室でお休みがお二人出たので、
少し時間に余裕が出来て、こうしてブログ更新しております


ところで…
我が家の、玄関脇ですが、
小さなスペースを一応花壇として利用しているのですが、
近所のホームセンターで6月頃に買って苗を植えていたものの、
夏の間は一時期暑くて枯れそうになっていた花々たち
ただ、
いろいろ工夫して、真夏の間は日中でなく夜に水をあげたりして、
何とか枯らさないよう頑張ったかいがありました!




このように、
ずいぶん花も増えて現在満開で~す

ただ、実は気を使ってはいたものの、
ずーっと植えっぱなしで、たいした手入れはしていないので、
かなり大きく&増殖してしまいました。。
いつか暇な時に間引いたり、植え替えたりしないとなりませんね~


とそうこうしているうちに、
あと15分ほどしたら小学生の生徒さんがいらっしゃいます

ボチボチ仕事モードに戻り、
後半戦の4名のレッスン、頑張って参りたいと思いますよ~


皆様、よい午後を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/672-bc5f9581