2012-10-18 14:03 | カテゴリ:日記
こんにちは!
今日は朝からどんより雨模様ですね

ところで、
今日は午前中に年少さんのレッスンの後、
予告通り、夏物を4分の3ほど衣装ケースにしまったり、
洗うものは洗濯籠に入れたり、
という一連の作業を1時間近く行ったあと、
昨日買って来たお惣菜パン2つとスープを食べて、
ほっと一息つきながら今に至ります

と、今日は何だかのんびり時間が流れる一日
でもでも、
たまにはそんな日もいいですね~
また、当教室は1週目と3週目がメチャメチャ忙しいので、
3週目に当たる今週は、月水金に至っては怒涛のレッスンデー
また、火曜日は児童館へ遊びに行く日。
という訳で、ほぼ一週間バタバタで、あまりゆっくりは出来ない、という訳で
こうしてゆっくり過ごせる木曜日、は休養もかねて
少し自分の事も出来るので、いいリフレッシュにもなります

という訳で、
今日はもう少しゆっくりさせていただいたあと、
フルートとヴァイオリンの練習をして、少しゆっくりしようかな~
他にもいろいろとやりたい事はありますが、
今日は欲張らずにのんびり過ごしたいと思います

皆さま、よい午後を




40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/674-4aa5c4b1