2012-10-19 00:19 | カテゴリ:プライベート
皆さんこんばんは!!

ところで。。
今宵は早速ですが・・
今週は今日までお疲れさん&明日も一日頑張ろう、の意味を込め、
先ほどまで、
下記をぱーくまんと一緒に一杯、頂いておりました~




ちなみに、
↑は糖質80%オフ&甘味料0、の
辛口チューハイの新製品「ゆず味★」
ダイエッターゆっぴ、にはもってこいの一品です~
という訳で、今日は23時半ごろまで、こちらを頂いた後、
明日のぱーくまんの朝食を作り終え、こちらを更新中です


と、今日も前置きが長くなりましたが・・・
そうそう、
実は、今日は夕刻にレッスンもなかったので、
ぱーくまん(パパ=うちの夫くんです)と比較的長く話す機会があったのですが、、
その夕刻の時間に
どういう風の吹き回しか・・
いきなり言われた下記の台詞・・・

(子年なのでぱーくまんの台詞はこの表記)
「最近朝食を一生懸命作ってくれて、ありがとう
で、いろいろ考えたんだけど、最近家事も本当によく頑張ってくれてるし、
ジャニーズジャニーズって言わなくなったし・・
(って、もともとジャニーズジャニーズとは言っているつもりはありませんでしたが・・
本人が勝手にそう思っていたようで、そこは誤解かも・・)
だから、これからは、嵐の番組、観てもいいよ。
今日はVS嵐、リアルタイムで観れば~!」

と、いきなり言われて・・
最初はビックリして目が点・・・・・

で、その後、
「俺は別に嵐は嫌いじゃないんだよ。
今までだって、VS嵐、普通に観てたし。
あの番組、実は好きなんだよね~」

という訳で・・・
今日は
約2年ぶりに、VS嵐の全部の放送をリアルタイムで観ることが出来ました★
(ちなみに、ここ2年ほどは、ぱーくまんの残業がある時でも
基本的に19時40分には帰ってくるので、全部は観られませんでした・・)

と、そんなこんなのやりとりがあったわけなのですが・・。
でもでも、一生懸命やっている事を感謝される、という事は
本当に嬉しいですね
プラス、
今日は何だか変な開放感っ

そうそう、毎日夜な夜な朝食作り、についてなのですが、
一応、ぱーくまんの体調&栄養管理や
身体の事も気にしつつ、朝食を毎日一生懸命作っていた訳で、
別に下心があった訳ではなく、
純粋にぱーくまんの為を思って行っていたのですが・・。
でもでも、
結果がついてきた、というか
先ほどから書かせて頂いていますが、
嵐がリアルタイムで観られる、というよりも、
感謝されている、という事が今日は嬉しかったですね~。。
でもでも、
そのご褒美が「嵐をリアルタイムで観ていいよ」という事も、
なかなか粋ですね~

何はともあれ、
これからは、気にせず好きな事が出来るのは嬉しい事です
よかったよかった


さてさて・・
明日は第3金曜日なので、
本来なら比較的大変な日、のはずなのですが・・。
明日に限っては、体調不良で事前連絡を2名頂いているので、
比較的余裕のある一日、に変わりました
という訳で・・
明日は・・
午前中に大人の方の45分レッスンの後
→16時15分~出張レッスン大人の方
→16時45分~出張レッスン小学4年生
→17時25分~出張レッスン小学4年生
→17時50分~出張レッスン小学1年生

と、南古谷レッスンプラス3世帯4名の出張レッスンのみ、の
比較的ゆったりなスケジュール、となります
という訳で、
明日はメール連絡や、事務処理など、
仕事中心の一日、とさせて頂こうと思っております

皆様、
明日も素敵な金曜日を

ではでは、おやすみなさい~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/675-2d34de6a