2012-10-22 12:27 | カテゴリ:音楽・音楽活動
皆さんこんにちは~♪
今日も秋晴れのいいお天気、
これから洗濯物を干そうとしていますが、
雨の心配もなく、外出できそうですね~


ところで、今日は大人の方お二人の予定が
お一人おやすみされたので、
午前中45分レッスンの大人の方を1名終えたあと、
少し早めのお昼をとってこちらを更新しております
また、
あと1時間後にはふじみ野教室へ
今日も頑張りますよ~


ところで、、
実は最近すっかりご無沙汰していたアンサンブルネタ、ですが、
(というか、ここ2ヶ月ほど何もなかったのもあります)
今週金曜日26日の特養老人ホームでの演奏会を皮切りに、
その翌日27日は、さいたま市の西部文化センターというところの
音楽室にてさいたま市のイベントでの演奏会を依頼されていますし、
来週の土曜日、11月3日には、同じくさいたま市の北区での
イベントでの演奏を依頼されています。
また、11月中旬には朝霞市某所での演奏依頼
(こちらは詳細を書いていいのかちょっと判断できないので、
今のところ詳細は控えます。。)
次いで、12月中旬に助産院ので演奏依頼、
12月25日に、さいたま市北区のクリスマスイベントにて
演奏依頼、と今年は10月下旬から12月にかけて、
6つの演奏会を行う事に
プラス実はアンサンブル所属団体(ラテ・マミーズ)ではないですが、
プロのピアノの方、プロのフルートの方、とヴァイオリンが弾ける友人と
私の4人で、即席アンサンブルを組んで、
ふじみ野市の老人ホームにて慰問演奏をさせて頂くのも
多分12月になろうかと思います
という訳で、毎年この時期にいたるところで演奏をさせて頂けるのは
恒例の事なのですが、
今年もついにやってきました~!芸術の秋

という訳で、
今週は第4週目、ということで今日以外は比較的ヒマ、なはずなのですが、
(今日は第2週目が体育の日でおやすみだった振替がわんさか
入っているので、通常の月曜業務です
早速明日は、老人ホームの慰問演奏の練習が入っていますし、
(ちなみにこちらはアンサンブルマミーズ)
27日のさいたま市の本番当日は朝からゲネプロ(こちらはアンサンブルラテ)
→本番、とこちらは一日がかり
そんなこんなプラス、今週以降の演奏会の準備もかねて
24日の午前中と25日終日はおやすみを頂いているのですが、
上記の2日間は演奏会準備や練習にあてようと思っております!

と、大忙しになりそうな予感の秋から年末
でもでも、
こうやっていろいろなところから演奏依頼をいただけるのは
本当に嬉しいことです!
何はともあれ、この芸術の秋、
楽しみながら頑張らせて頂きたいと思っておりますよ~


さてさて・・
この後、少しゆっくりさせていただいたら、
洗濯物を干して、ふじみ野教室へ!
年中さん3名のレッスンの後、
南古谷に戻って、年中さん、小学校1&4年生さん、大人の方、
と今日は一気に続きます!
今週唯一のレッスン満載デー
今日も頑張ります~

皆様よい午後を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/680-6efecb13