2012-10-22 23:22 | カテゴリ:iphone
こんばんは~
今日は久しぶりに早々と娘が就寝し、
ぱーくまんも仕事の疲れで一緒に就寝しているので、
今宵は、先に明日の朝食の支度→お風呂→明日は燃えるゴミの日なので
ゴミだし準備→明日の仕事の準備、までを済ませ、
本日はいつもよりややゆったりとした気分で、
こちらを更新中です~


ところで、
今日、10月22日は、本来なら怒涛の10名レッスン、の予定で
鬼のように忙しくなるはずが、
実は、一昨日の土曜日に、13時台にレッスン予定だった生徒さんから、
急遽お仕事に行かなくてはならなくなった、と
おやすみご希望のご連絡を頂き、(水曜日に振替ました)
今朝、大人の生徒さんより、こちらもお仕事の都合でおやすみのご連絡を頂き、
お昼に幼児さんよりおやすみのご連絡を頂いたので、
ふたを開けてみれば10名ではなく、7名のレッスン、
と、本日はほぼ通常モードで、予定より多少のんびり出来ました~
という訳で、少し時間が出来た今日の日中は、
フルート練習と演奏会の衣装を久しぶりに確認すべく、
黒のスカートを出しました~


と、今日一日も、まあまあほどほどに忙しく過ごした私(ゆっぴ)ですが・・・。
そうそう、
題の「最新のiphoneケース」なのですが、
実は、お恥ずかしながら・・
キャラもの、しかもキラキラです・・
また、
皆さん知ってのとおり、私(ゆっぴ)はアラフォーですし、
チャラチャラとしたお年頃ではないので、
持ち物等も、本来は落ち着いたトーンで、色もシックな白や黒で、
地味な雰囲気で・・・と行きたいところなのですが。。
もともと、キャラ好きで、しかも娘と同じキラキラも好き、
(と・・ここは誤解しないで頂きたいのですが・・
私、キラキラも好き、だけど、キラキラ大好き
ではありません・・ってあまり変わんないかなあ・・笑)
という訳で、今回は先日行った川越祭りで見つけた
下記のiphoneケースです

しかもこちら・・!
実はぱーくまん(パパ)からのプレゼント
私が売り場でちょっと見入っていたところ、
こっそり買ってくれていました
また、どうしてプレゼントしてくれたか、というと・・
私もぱーくまんがiphone5に変えた際に、
ケースをプレゼントしていたのですが、
そのお返しと、日ごろ頑張って朝食を作っているから、とのことでした
嵐の番組が観られるようになっただけでも、
万々歳だったのに、
お返しプレゼントまでもらって、
と・・
これは、逆に言うと・・
朝ごはんつくりの、手が抜けましぇーん~(笑)





↓ちなみに、下記は表面です。




そうそう、こちらのケース、
ちょっと和風なのが気に入っているのと、
ストラップホールがついているものが、
最近の一押し、なので、
それもあって、今回は大満足
しばらく、こちらのケースを愛用させて頂きたいと思います~


さてさて・・
明日も比較的忙しい一日になりそうで・・・。
午前中はアンサンブルマミーズの26日金曜日の慰問演奏の後、
すぐさま、27日の演奏会の打ち合わせに行かなくてはならなくなりそうです。。
ただ、そちらについては、他の日に変更も出来るので、
マミーズの仕上がり具合によっては、延期をしていただく予定
尚、レッスンですが、明日は振替レッスンの方1名と、
フリースケジュールの方1名のみの楽チンデー。
15時45分より出張レッスン@小学生さん→18時15分より大人の方、となります
明日はほどほどに忙しくなりそうですが、
頑張って参りたいと思います


ではでは、明日も素敵な一日を・・
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/681-29921a90