2012-10-24 23:47 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは~

早速ですが・・
今日は、前回のブログでお伝えしたとおり、
本来でしたら、通常レッスン3名のはずが、
振替レッスンが急遽3名入った、という事で、
午後から一気に6名レッスン、となり
しかも、このところ夕刻の道路が比較的混み混みなので、
高々新河岸から南古谷まで移動、というだけなのに
通常より移動に若干時間がかかるなどして、
本当に間髪入れずバタバタになりました~
とはいえ、今日一日なんとか無事に終わりました

という訳で、
今日は写真は掲載しませんが、現在缶チューハイを頂きながら、
こちらを更新中
今週もお疲れ、わたし
頑張りました、わたし・・


ところで・・
題にも書かせて頂きましたが、
明日はおやすみです
というのも、第4週目は、定期レッスンの方が全くいらしゃらないので、
(と、これはふじみ野教室を木曜日に戻す来月以降も、
第4週目に関しては、基本的におやすみとさせて頂く予定です)
フリータイム、フリースケジュールの方も、
明日は入れず、おやすみとさせて頂きました
という訳で・・・
明日は今日よりは多少ゆっくり出来るかな~?!


ただ、明日はおやすみと言ってもやらなくてはならない事は沢山あり、
・明後日、明々後日の演奏会の練習(これが明日のメインイベント!)
・同じく明日、明後日の衣装の準備
・11月、12月の演奏会の楽譜コピーなど演奏会準備
・掃除&庭に除草剤をまく
・11月1日の保育園の芋ほりに持っていくもの準備
(来週月曜日が締め切りですが、明後日以降忙しいので、明日そろえます!)
・同じく保育園がらみですが、現在展示している写真の申し込み締め切りが
迫っているので、明日は送りの際、展示写真を閲覧して購入申し込み
・時間があったら美容院
と・・
上記のように、
とりあえず明日やりたい&やらなくてはならない事を書き出して見たら、
下記のようになりました~
この中から、明日どれだけ出来るか、といったところですが、
何はともあれ、明日の貴重な一人の一日やすみ、
有効に過ごしたいと思っていますっ


それと、最近のブログ記事なのですが・・!
最近パパッと書ける日常ネタ、が大半で・・
本当はじっくりいろいろな事をお伝えしたいと思っているにも
関わらず、時間的にも精神的にもなかなか上手くいかない
状況です・・
ただ、実は・・
最近頑張って取り組んで下さっている生徒さんも本当に多いので、
レッスン日記も本当はもっと書きたい現状。
また、娘の成長に関しても、書きたいこと満載だし、
プラス、お教室の経営ことや、レッスンをしていて最近感じるいろいろなこと、
など本当は、このところ比較的記事を書くのに時間を要する内容について、
コメントしたい事は多々あるものの、
最近そこまで物理的&気持ち的に余裕がないので、
ついついかけずにいます・・。
ただ、
そういったちょっと中身の濃い記事も、
近いうちに、時間があれば、、もしくは明日こそは、
書けるといいなあ、とも思っていますよ~
とはいえまあ、あくまで願望なので、
明日の時間の経過を見ながら、にはなると思いますが・・。
何はともあれ、やりたい事満載&貴重な一人休みの木曜日
明日は、優先順位を決めて、一日を有効に過ごしまーす


皆様も・・!
素敵な木曜日をお過ごしくださいっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/684-7e2213e2