2012-10-29 15:39 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんにちは~

実は、昨晩からまたまたPCの調子が悪かったので、
昨晩ブログ更新をさせて頂いた以降は、
やりたいことがいろいろあってもなかなか出来ず、
四苦八苦しておりました
とはいえ、お昼前からようやくPCの調子も落ち着き、
生徒さんのスケジュール管理表作成→メール連絡→家計簿、仕事の収支内訳の入力
→フルートの吹き方を調べて→ふじみ野教室の場所取り
までを、レッスンの合間に行い、
ようやくそちらを終え、今にいたります

そうそう、先日もお伝えしたとおり、
諸事情でふじみ野教室を木曜日に移動&金曜日の出張レッスンの方を
一部木曜日に移動、となったため、
木曜日は最大レッスン7名の忙しさとなったわけなのですが、
(月回数が皆さん異なるので、月2回以上のレッスンデーにあたる
第1、第3週目がそうなります)
それとは別に、月曜日から水曜日にレッスンをご希望の方、
水曜日から金曜日にレッスンをご希望の方、が出てきてしまい、
11月からは、かなりの方の時間変更をせざるを得なくなりました
で、、
実は今まで一番忙しかった月曜日@最大9名レッスンデー、だったのが、
月曜日は、最大5名レッスンデー、と人数が激減し、
変わりに、水曜日のレッスン人数が、最大8名となります
しかも、水曜日に至っては、月4回レッスンの方が半数以上なので、
毎週水曜日だけは、コンスタントに忙しい事になる、当教室です

と、ここに来て、いろいろと時間調整が絡んでいたのもあり、
手帳の整理、お教室に貼ってある、レッスンスケジュール表のリニューアル、
など、今日は大忙し
とはいえ、大方の作業をようやく先ほど終えて、
今日、ここから先は、年中さん→大人の方1時間→大人の方30分、のレッスンを残すのみ
そうそう・・
実は、今日のレッスン、「大人デー」です☆
というのも、今日は11時~大人の方45分→14時から大人の方45分を終えたばかり
その後は年中さん以外はすべて大人の方!
そんなこんなの、のんびりおっとりさんの大人デー
今日も楽しくレッスンをさせて頂きたいと思います~

ではでは皆様~
よい午後を!
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/690-37f78020