2012-11-02 22:18 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは~
&本日も少々ご無沙汰いたしました!

というのも、実は昨夜からまたまたPCの調子が悪く・・
昨夜はフリーズして落とす、の作業をブログ更新後結構な回数行い、
午前2時までなんとなく寝付けず・・・
おかげで今日は寝不足で、朝の大人の方の45分レッスン後、ランチを食べた
直後から眠気が・・・
という訳で、笑っていいともを見ながら仮眠約1時間→
起きてボーっとしながら片付け→年少さん、大人の方@30分南古谷、と続き、
大人の方が終わった直後に出張レッスン2世帯3名(大人&小学4年生2名)
の後、すぐさま保育園に迎えに行き、
とダルダルなお昼寝の後の午後のレッスンは間髪いれずあっという間に終わり、
今に至ります。。


ところで、
最近娘ネタ、があまりないなあ、と思っていたのですが、
今日の夜、実はタイミングよく、
「○○ちゃんがプリキュアに変身するとこ撮って!」
と珍しくお声がかかりました

という訳で、、
下記をすかさずパチリ

ちなみに、
部屋着のジャージ姿なのですが、
端っこで写っているパパ(ぱーくまん)とおそろいのような
出で立ちです~




↓このとき実は・・
「キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー」と言っています



と、そんなこんなで、
相変らずプリキュア好きは健在です。
しかも、このところ、あまりにもプリキュアが好きすぎて、
初代の「ふたりはプリキュア」から、今放送中の「スマイルプリキュア」
までのキャラが全部言えます
恐るべし!!キュア3歳
というのも、プリキュアオールスターズが大好きで
よくyoutubeで観ているからなのですけどね~
何はともあれ、このプリキュア好きがいつまで続くのかな~
楽しみなような、そうでないような・・・


さてさて・・
題にもありますとおり、明日は朝から夕方までお仕事です★
しかも、明日は祭日で保育園はおやすみなので、
朝一で久しぶりに娘と二人で、
子育て支援フェスタさいたま北、での演奏のため、
さいたま市北区、へ向かいます
という訳で、超久しぶりの明日は子連れ演奏会
子連れにて演奏会参加、は、
なおここさん主宰のえいごdemusicでの演奏依頼、
実に9ヶ月ぶりになるかな??
で・・
そこで、午前中演奏を30分した後、お昼には戻って、
お昼食べて、お昼寝させて、その後ばあば宅(義母)へ娘を預けて、
15時~大人の方45分→15時45分~大人の方1時間→その後もしかしたら
体験レッスンが入るかもしれません
明日は、演奏会あり、レッスンあり、と
「文化の日」にふさわしい一日
張り切って参りたいと思います

皆様もよい文化の日を
おやすみなさい~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/696-cc58c581