2012-11-04 23:34 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは~
&本日も少々ご無沙汰いたしました!


ところで、
本日は、今週唯一のオフの日曜日、だったのですが・・。
実は、昨日結構な時間まで夜更かしをしてしまい、
25時半=夜中の1時半位まで起きていたからか、
私は、朝は8時半頃まで爆睡
娘とぱーくまんは朝から元気元気だったんですけどね~!
とはいえ、9時過ぎには朝ごはんを食べ、
その後、毎週恒例のOKストアで今週の買い物をし、
そのまま16号沿いのマックへ久しぶりに行き、
夜更かしがたたってか、私は今日は娘と一緒にお昼寝~

で、その後、我が家の近くのショッピングモール、へ出かけたのですが・・。

↓のように、
既に大きなクリスマスツリーが飾られていました~☆




そのクリスマスツリーの前で写真を撮って、と娘にまたまたせがまれ、
今日も撮りました~




ツリーの脇のサンタの置物のそばでも
ハイ、ポーズ




と、そんなこんなで、
今日は久しぶりにのんびりゆっくり&ダラダラ過ごしました~☆
そうそう・・
本当だと、今日は七五三のワンピースを買いに、
いろいろとまわる予定だったのですが・・。
でも実は朝、楽天市場を見ていたら・・
なんと!4500円位でかわいいワンピースが売っていたので、
今回は、いろいろと時間やガソリン代をかけて
高いものを買うより、通販で購入もいいじゃない~?!という判断のもと、
購入しました
ただ、100センチを購入のため、当然サイズが大きすぎるので、
洋裁のプロフェッショナル、の義母に、
(自宅で洋裁の仕事を専門でやっているくらいのプロなので、
私の腕前なんて・・と、それより何よりミシンがうちにはありません!)
仕立て直しを頼んで、11月23日の本番に備えます


さてさて・・
今日は特にこれといって特別な事を書く事もなく、
一日を終えようとしておりますが・・。
明日は今日とはうって変わって、比較的忙しい一日です☆
午前中はオフ、ですが、
12時より、来年の慰問演奏の打ち合わせランチ会@大人の生徒さん数名
を行った後→14時半~ふじみ野教室にて3歳のお子さんの体験レッスン
(未就園児、なのでうちの娘と同じ年!)
→15時~ふじみ野教室にて年中さんのレッスン
→南古谷にて16時~同じく年中さんのレッスン
→16時半~17時半まで小学校1年生&4年生さん姉妹のレッスン
→18時~大人の方の30分レッスン
と、明日は忙しく過ぎていきます!
そうそう、このところ体験レッスンが立て続けですが、
明日に関しては、2歳児(3歳)さんなので、
いろいろと難しい点や、気分で大きく左右される事もあるかと思います!
ただ、私が小さい幼児さんの体験レッスンをさせて頂く際にポイントと
させて頂いている、
・ヴァイオリンの事がよく分からない
・ピアノと迷っている
の2点に関して、は事前によくお話させて頂いて、こちらの指導方針も
ご了承いただいた上での明日の体験レッスンです

まあ、幼児さんの場合はあくまで雰囲気や相性の部分が大きいので
明日に関しては、
こちらでどのようにレッスンを進めさせていただくか、
や、今在籍していらっしゃる生徒さんのお話を一例として
させて頂く程度になるでしょうか・・。。
何はともあれ、
体験レッスン、というよりは、
娘と同じ年の男の子と一緒に遊んで楽しく過ごせたらいいなあ、と
思っていますよ~☆

ではでは、皆様!
明日もよい月曜日を~
おやすみなさい
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/699-8a239876