2012-11-07 12:29 | カテゴリ:子育て・育児
皆さんこんにちは~

今日は昨日とはうってかわってとってもいいお天気
という訳で・・
午前の大人の生徒さんのレッスン中に洗濯機を回して
終わってから干して、その後ランチして、
いろいろとPCで調べ物して・・今に至ります。。


早速ですが・・
今日は大人の生徒さんがお見えになる数分前に下記が届きました~




七五三で着るドレス!!
ただ、こちらはサイズが100センチ、と少々大きいので、
以前も書かせていただきましたが、
近所に住んでいる(本当に近いんです!車で5分の隣町
ばあば(義母)に頼んで、すそ上げをしてもらいます~!
あとは、それようの靴を買ったり、
髪の毛はまだまだ薄くて赤ちゃんのような毛質ですが、
一応リボンかカチューシャみたいな髪飾りも
買わなきゃですね~
再来週23日の迫った七五三
準備も着々と進行中です


さてさて・・
今日は第一水曜日、という事で
月の中で一番忙しい日!のはずが、
昨日年少さんからおやすみのご連絡を頂いたので、
午前中南古谷にて大人の方1名45分レッスン→新河岸教室にて大人の方のレッスン30分
→新河岸教室にて年長さん→新河岸教室にて小学校1年生さん
→南古谷に戻って大人の方45分→南古谷にて大人の方30分→南古谷にて年長さん
となります

今日は今週一番の忙しい一日ですが、
がんばって参りたいと思います☆

皆様、よい水曜日の午後を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/703-9f1a8da2