2012-11-17 23:16 | カテゴリ:日記
こんばんは~
今日は午後からしとしと雨が降って、
寒かったですね~
こちらは、今日はレッスンはおやすみ・・でしたが、
朝からいろいろな事があったり、いろいろな事を聞かされたり・・。
で・・
実は今、かなりブルーな状態でこちらを更新しています

と、ブルーになっている、とはいっても、
その内容があまりに私的なことなので、
こちらに書く事は出来ず、
まあ、なんとも説明のしようがないのですが・・。
そうそう、その中の理由のひとつ、
ぱーくまんの尿路結石、ですが。。
結局今朝行った病院の泌尿器科が、不定期外来だったため、
川越駅のあたりの別の病院へ行った、と随分時間が経ってから連絡をもらい、
しかも保険証がない、とかなんとか言っているので、
あわてて持って行き、あれやこれやといろいろ聞かされ、
と午前中も何だかんだとバタバタでした。。。

で、熱もなかなか下がらないようで、
このままだと良くないので、
場合によってはS玉医科大病院に入院するかもしれません。。

と、それだけでも何だか重~い気分なのに、
オフレコのああでもない、こうでもない話を聞かされたので、
娘とぱーくまんが寝たあと、
いろいろ考えて、いろいろ調べて、いろいろ悩んで・・
今に至ります


と、今日は皆さんすみません。。
あまり詳しく書けない現状ではありますが、
親しい方には多分お話聞いていただくことになろうかと思います。。
その際は、よろしくお願いいたします!


と、今宵は、そんな重~い気分の私ゆっぴ、ですが。。
そんな気持を払拭すべく、今日も晩酌です!
(あ、決して自棄酒、ではないですよ


それと・・
今日は2つのクリスマスツリーをだしました~
(お!ようやく本題だ・・笑)


↓は、昨年の12月中旬に近所のBザラスにて、
格安で買った(500円くらいだったかも!)
クリスマスツリー@リビング用です~
今日はこちらを観賞しながら現在ひとり酒~




↓は、毎年恒例、玄関に置かせて頂いているツリーです!
小学生のSちゃん&Yちゃん姉妹が、
毎年楽しみにしているクリスマスツリー☆




と、今日の夕方は第二の大仕事、クリスマスツリーも出して、
我が家もクリスマス使用になりました!
月曜日から、レッスンにいらっしゃる皆様!
待合室のリビングには、LED使用の白いクリスマスツリー、
玄関には大きめのクリスマスツリーがお出迎えです~
こちらは、お正月まで置いて楽しむ予定のゆっぴ家!
皆様、こちらにいらしたときは楽しんでくださいね~



それと、こちらもここ何回か恒例の、
キュア3歳レッスン風景
今日も写真撮って~!と言われて、お風呂上りの練習時に撮りました
でもでも、
相変らず、私の言うことはあまり聞かず、
プリキュアを弾く、といってジャカジャカ弾いています~





と、そんなこんなで、
今日もツリー観ながら一人晩酌の何だかさびしい、
わたしゆっぴ、ですが・・。
気晴らしに、今日はこのあと、嵐のコンサートDVDでも観賞するとしましょうか!!
こんな気分の時こそ嵐で、元気をもらいましょう!!


さてさて・・
明日ですが、七五三のドレスのお直しをしていただくべく、
義母宅(ばあばんち)へ行く予定なのですが、
なんせ、息子のぱーくまんがこんな調子なので、
きっと娘と私の二人で行くことになるでしょう。
その後も、娘と二人でどこかへ出かけようか、
買い物しようか・・と現在思案中
しばらくは、母子家庭状態となりそうな、
ゆっぴ&キュア3歳です


ではでは、皆様!
よい日曜日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/717-50dfb696