2012-11-21 23:16 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは


今日は、前回の記事にてお伝えしたとおり、
朝10時半~19時まで、
レッスン7名(9名の予定でしたがお二人お休みがでました)&アンサンブル練習(約2時間半)
プラス移動時間30分、で・・
友人や生徒さんから頂いた電話やメールに全て返信するヒマもないほど
忙しく、また、比較的急を要するメール連絡があまりに多い事もあり、
生徒さんにだけは、今回BCCにてまとめてご連絡をさせて頂いたほど、
一日中バタバタだった本日11月21日です

また、仕事の後は、
19時には和太鼓教室で待っている娘を迎えに行き、
その後、軽く夕飯のしたく→洗濯物をたたんで、
→娘を寝かしつけて→ゆっくりお風呂に入って
→久しぶりにコラーゲンパックをして→生徒さんに一斉メールにてご連絡、
をした後・・・


お疲れさん、で下記をいっぱい





今宵も、チュウハイハイボール、
今日はウメ味です!!

お風呂上りのいっぱいの、このシュワシュワ感
たまらないわー

と、一人晩酌を楽しむ、私(ゆっぴ)です

何はともあれ、
今日もお疲れ様でした~


そうそう、よくよく考えたら、
明日はレッスンが一人もいなくて、
夜のアンサンブルラテの練習のみ、の一日なのですが、
(しかもぱーくまんが戻ってからの練習なので、
娘もぱーくまんに見てもらって、となります)
実は、ラテの練習は19日の日中の予定だったのが、
急遽明日になったので、明日はもともと一日フリーで
おやすみするつもりだったもので・・・
フリータイム&フリースケジュールの方のレッスンもその兼ね合いで
入れておらず、その方が今日に流れてこられたことにも
そもそも原因があるのですが・・・
あ、でもでもよくよく考えたら、水曜日は固定の方だけでも、
8名いらっしゃるんだったっけ???
ただでさえ忙しい水曜日だったわ~
(すみません・・独り言です!)


とまあ、何はともあれ、レッスン自体は今週は今日で終わりで、
明日は今日とはうって変わって、日中はのんびりさせて頂きます~
だから、今日は夜更かしも出来るぞー
好きなこと出来るぞー

って、何だか今日はとっても疲れて、&お酒の影響もあってか、
ナチュラルハイ状態ですみません


というわけで・・
明日は日中おやすみ→娘を18時過ぎにお迎えに行って、
18時45分頃~アンサンブルラテの練習@南古谷のゆっぴ宅、です!
そうそう、本日のマミーズの練習もそうなのですが、
このところアンサンブル練習は大抵我が家で行っています
アンサンブル関係の皆様、いつもこちらまでお越しいただきありがとうございます!
また、毎回バタバタ練習なので、
本当に何のお構いも出来ず、今日なんてかなりバタバタだったもので、
お茶も出さずにすみません
(あ・・さつきさん、お菓子ありがとうございました

ではでは・・
なんとなーくな話はつきませんが・・。
皆様明日の11月22日(いい夫婦の日)、も
素敵な一日をお過ごしくださいね~
(ちなみに、ゆっぴ家、就寝寸前に、ぱーくまんと
年末調整の用紙の記入の仕方でちょっと小競り合い。
久しぶりにプリプリしました

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/722-69ddf8f1