2012-11-22 12:39 | カテゴリ:プライベート
皆さんこんにちは~
今日は朝からすっきり晴れていいお天気ですね
ただ・・
今日はこんなにいいお天気なのに・・
明日は朝から雨の予報
というのも、、
実は明日は娘の七五三を予定していたのですが・・。
雨の場合はもしかしたら25日に延期するかもしれません
という訳で、一応準備はしておくものの、
明日はお天気によっては一日フリーののんびりデーになるのかな~


と、明日の事はさておき、今日は昨日の記事でお伝えしていた通り、
夕方のアンサンブル練習以外はおやすみ、というのんびりデー☆
また、今日に限っては特にこれといって急ぎの仕事はないので、
久しぶりにたまっていたDVDを朝から観て(今日は嵐にしやがれ!)
いろいろ調べ物をしたりして、と、朝からのんびり出来ました
って、多分火曜日に急遽おやすみになって、そのときに一通り仕事が出来たから
その分今日はゆっくり出来ているのでしょうね~
とはいえ、朝ゆっくりした分午後から、ちょっと動きます!
七五三の準備(洋服とか、初穂料を入れる袋を買いに100円ショップ
&夕飯の買い物)とか、来週の本番の製本とか、
(このところぱーくまんの尿路結石騒動で、気持ち的に沈んでおり、
昨日の練習は楽譜の準備がグダグダで、マミーズの皆様、
ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・)
土曜日レッスンの方に12月のレッスン日程をお伝えする一斉メール作成とか、
慰問演奏関係の事務連絡とか、
急ぎではないですが、やらなくてはならないことは結構あるので、
今日はあくまで「マイペース」でゆっくりのんびり取り組もうと思います~
そして、夕方からはアンサンブルラテの練習、
というか今日は恐らく選曲で終わってしまうかと思われますが、
こちらは12月25日の本番に向けての準備☆
今日は一日のんびりまったり参りたいと思いますよ~


ではでは、皆様よい午後を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/723-5293947b