2012-11-30 00:58 | カテゴリ:日記
こんばんは~☆
&皆様今日も一日お疲れ様でした

ところで、
今週は月曜日~水曜日までは第4週目、
木曜金曜は第5週目にあたる週なので、
本来なら月の最終週は比較的余裕があって、
ヒマな時間を謳歌している事が多いのですが・・!
今週に限っては振替レッスンが満載で、とっても忙しい1週間

という訳で、
今宵は、22時半より、「ひみつの嵐ちゃん」を観賞しながら、、
娘のおもちゃのお片づけ→明日のぱーくまんの朝ごはんのしたく
→洗濯→私のヴァイオリンケースのストラップ(肩掛け部分)が急に外れたので
その修理、を終えたあとは・・
昨日に引続き、今日は↓のコレを現在飲んでいます



ボジョレーヌーボ、2012年もの
久し振りのワインですが、
もともとワイン好きな私・・
美味しく頂いております
ボジョレーは飲みやすくて、後味がスッキリ、
なんですよね~
とはいえ、ワインは量を飲むと酔っ払うので、
チビチビちょっとずつ飲んで、
量も少なくして、今日はあと、数十分したら就寝予定
明日も忙しいですしね!

と、その忙しい予定の金曜日ですが・・。
正規のレッスンの方が5名&1時間レッスン及び45分レッスンの生徒さんの
振替が午前中に入ります。。
午後からは南古谷にて14時~45分、
その後出張レッスンにて、3世帯4名の出張レッスン
明日も張り切って参りたいと思います☆

皆様もよい一日を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/733-d11805ca