2012-12-01 23:18 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さんこんばんは
&今回は少々ご無沙汰いたしましたm(__)m


ところで、
今日から12月ですね!
という訳で、今日は朝9時ちょっとすぎに、
まずは、新河岸教室等の場所取り、プラス、
発表会会場のふじみ野市のとある場所の抽選申し込みをさせて頂きました。
そうそう、これはお伝えした方とお伝えしていない方
両方いらっしゃるのですが・・。
というのも、次回発表会なのですが、
本来、来年の8月の夏休み期間中に行うつもりで、日程を調整しようとしていたところ、
実は来年の夏に関しては、娘の和太鼓教室の、
川越百万灯祭りの出演があったり、
和太鼓教室の20周年記念公演を市内の大きなホールで演奏するなど、
娘の和太鼓関係の行事が大忙し
もちろん、保護者の私も準備や会場整理に借り出されますし、
それに伴って夏はいろいろと忙しくなりそうなので、
忙しくなる前の6月~7月中旬、もしくは9月上旬に発表会をすべく、
まずは6月の抽選申し込みをしました。。
まあ、6月に行うかどうかはまだ確定ではないのですが、
(とはいえ、厳密にお伝えすると、6月3週目~5週目の
日曜日に現在抽選申し込みをしています・・)
皆さん、そのような状況になりつつあることはご容赦ください!
また、詳細は、個別にお伝えさせて頂く予定ではおりますが、
取り急ぎこちらのブログにてお伝えさせて頂きました


さてさて。。
続いての話題ですが、、
実はずーっと前に購入していた無地のiphoneケース。
今までずーっと何だか物足りないなあ、と思ってしまいこんで
いたのですが、
今日ふと思い立って
本日大宮の東急ハンズにて、(実は結局池袋でなく近場の大宮へ
午前中行っておりました・・)
デコシールを見つけたので、
iphoneケースをデコレーション
ただ、出来上がりのセンスは何だかイマイチですが、
大好きな音符柄にて、デコデコしましたよ~





ちなみに、
最近つけているストラップは、前々回の発表会にて、
記念品としてお配りした「ヴァイオリンの携帯ストラップ」
現在在籍の生徒さんの中にもこちらをお持ちの方がいらっしゃいます☆





と、今日の夜の夜長は、
携帯ケースのデコレーション
そうそう、最近は音符柄の小物に凝っていて、
筆箱や、鉛筆、ポーチ、ファイルなどなども今日大宮で購入して参りました!
今日は買い物して、デコって・・
と、好きなものに囲まれて、ある意味大満足な一日でした~


さてさて・・
明日ですが、明日も寒~い一日になりそうなので、
恐らく買い物メインで終わってしまうかな~。
明日は1週間の食材のまとめ買いに、大好きなOKストアに行き、
100円ショップに行き、ぱーくまん大好き国道254号沿いの
万代書店に行き、西松屋に行き、と
あっちふらふら、こっちふらふらしています~

皆様、風邪や胃腸炎など流行っているようなので、
体調管理に十分気をつけて、
素敵な日曜日をお過ごしくださいっ

おやすみなさい~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/736-19cae888