2012-12-03 12:05 | カテゴリ:音楽・音楽活動
皆さんこんにちは
&昨日のブログ記事はまたまた私のぼやきにお付き合いくださった形となり、
皆様すみませんでした・・。

まあ、娘のおもちゃの件については、
普段ぱーくまんと、
喧嘩などしている、という事も無く、特に今のとこと
問題もないんですけどね!
ただ、ちょっとどが過ぎるんじゃないかなあ、とは
前々から思っており、ついつい書かせて頂いたのですが・・。
ただ、先ほど読み返してみてちょっと内容が過激だった気がしたので、
ちょいと修正を入れて、まろやかな感じにしてみました・・

とまあ、言い訳はここまでにして・・
さてさて・・
題の通り、今日は午前中オフだったのですが、
そのオフの時間を利用して、1月~2月に依頼されている
えいごdemusicさんの楽譜のコピー、及び1月の大人の生徒さんの
慰問演奏でのピアノ伴奏依頼分のコピー、
楽譜のコピー&送付に当たってそれと一緒に曲目その他連絡事項などを
案内させて頂くべく案内文書作成、などなど
コンビニでコピー、自宅のプリンターでコピー、
PCで文書作成、該当の方に仕分け、などなど
一気に仕事をしました~
ついでに、現在幼児の生徒さんで入門にあたる2名のお子さんに、
来年の春の老人ホーム慰問演奏会&来年の発表会の曲の候補を決めて
もらうべく
(入門の生徒さんに関しては、普通の生徒さんより数倍時間がかかるので、
来年早々から取り組む事にしています・・)
8曲ほどコピーをとったり

とまあ、いろいろな事を一気に行い、
気がつけば12時!!!
これから、夕飯兼私のランチのほうれん草とチキンのグラタン、を作って、
食べたら今度はふじみ野教室へ!!
今日は14時~19時までの間に2箇所7名のレッスンデー

一日バタバタですががんばりたいと思いますっ

ではでは、これからグラタン作り~
美味しくできるかな~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/738-dd380346