2012-12-08 01:09 | カテゴリ:未分類
大変ご無沙汰しております・・。
こちらのブログを更新すること、
実に2~3日ぶりになるでしょうか・・。。

というのも、
今週月曜日(12月3日)に、一大事の事件がおきて、
その後その対応に追われたり、精神的にかなり落ちたり、で
日中もその対応、メール連絡、電話連絡、通常業務など、
落ち込んでいる中でもバタバタ一日が過ぎていき、
そんなこんなだったので、
生徒の皆様からの問い合わせにも、アンサンブル関係の連絡も、
なかなかすぐに対応できず、
ここ数日、皆さん、大変ご迷惑をおかけしました。。

それと、
こちらのブログをご覧頂いた生徒の皆様やご父兄の皆様に、
励ましの言葉、温かいお言葉、を直接沢山頂きました!
また、アンサンブル仲間や、友人にも、沢山励ましてもらいました
皆様、本当にありがとうございました!
そうそう実は・・
本当は、レッスン時に皆さんに励まして頂いている最中も、
いつも涙が出そうなのをこらえていました
でも、「先生は、みんなの前では先生なんだから、いつも平常心で
いなくてはならない」という気持ひとつで、
普通に振舞っておりましたが・・。。
でもでも、レッスンが終わったあと、一人涙して、
涙した後、またどなたかがお見えになって、
とそんな状況もここ何日か続いていたのも事実です・・。

でもでも、
時間が経つにつれて、また、経過が少し見えてくるにつれて、
ほんの少しですが、精神的には落ち着いてきました・・。
また、明日以降、
少しずつですが、皆様と一緒に過ごす時間も、
ブログへの更新も、
今までのペースに戻るだろうなあ、と思います
本日は、皆様の暖かい励ましのお言葉への
感謝の気持と、
現況を少しでもお伝えすべく、書かせて頂いたこちらの記事です

何はともあれ、
明日からも、これからも前向きにがんばってまいります!
また、こんな私ですが、
今までと変わらずレッスンにお越しいただく皆様!
励ましてくれた音楽仲間に友人のみんな
本当にありがとうございます!
頂いたメールや、電話、
お越しいただいたレッスン時に頂いたお言葉、
今まで毎回涙涙で聞かせて頂きましたが、
これからは、自分へのメッセージと捉え、
前向きに笑顔で過ごしたいと思います!!

本日は取り急ぎ、お礼方々ブログ更新させて頂きました!
次回以降、少しずつ今までの「ヴァイオリン講師ゆっぴ」の
楽しい記事を書かせて頂きたいと思います!
今まで通りご覧いただけたら幸いです


【事務連絡です☆】
明日は、今年最後の土曜日レッスンデー
1時間レッスン3名、45分レッスン1名を、
すべて午前中に終える、という大忙しデー、なので、
急ぎのメールなど急なご連絡の返信は難しいと思います!
という訳で特急のご連絡に関しては題名などに、
その旨ご記載ください
よろしくお願いいたします~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/742-fa70ee6b