2012-12-10 23:05 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは
&今日も一日お疲れ様でした!!

ところで、
今日は久し振りに保育園に娘をお迎えにいったら、
同じクラスのHくんママと久し振りにお会いできてちょっと安心しました
そうそう、
実は先週の一大事があってから、お迎えに関しては、ほとんどぱーくまんに
お願いしており、先週などは金曜日しかお迎えには行っていなかったので、
最近は帰りにいつもお会いするママさんたちには全く会っておりません。。
(朝送りに行くのは私ですが、仕事柄預ける時間がかなり遅いので、
お母様方にはほとんどお会いしません・・)
と、そんなこんなで、久し振りに同じクラスのママさんにお会いして、
ちょっとお話できたのですが、
そんな些細な事も今の私には幸せだなあ、と思う瞬間です
先週の一件は、失ったものも多かったですが、
こうやっていろいろな事に感謝出来る自分になれた事も、
ある意味良かったのかもしれませんね!

と、今日も少々前置きが長くなりましたが・・。
実は、先日の記事でお伝えしたとおり、
今週は今日→アンサンブルラテの練習
明後日12日→アンサンブルマミーズの練習
明々後日13日→さくらの里さんでの有志の皆様との練習
その次の日14日→アンサンブルマミーズの本番
と、毎日のように仕事の合間に練習もしくは本番が入り、
時折それに伴って電車移動も入ります
そうそう、
もともと電車は好きなので、最近は電車に乗る自分、を楽しんで
移動をしているのですが・・。
反面実は、駅までの距離が結構あるので、
自転車をこぐのが大変
しかもこのところ寒いし・・・。

という訳で、、
今宵は今週のこの怒涛の忙しさに気合を入れるべく(笑)
下記にて久し振りに乾杯!!




最近の定番チューハイで~す
また、「黄みかん味」には出会った事がなく、
今日がおはつなので、
現在、味わいながら美味しく頂いております~☆

そうそう、
実は、チューハイじたい、今日は久し振りなんですよね!
といのも、
先週のあんなことこんなこと、
で少々外科的に体調を崩していた事もあったので、
お酒は飲めなかったのもあるのですが・・。
ただ、まだまだ楽器を長時間弾いていると辛いは辛いので
本調子ではないですが、
少しずつ回復には向かっています!
で・・そんなこんなの景気付けに今日は乾杯~
明後日からの音楽活動、うまく乗り切れますように・・

さてさて・・
明日は火曜日なので当教室はおやすみです!
また、明日は少し久し振りになってしまった児童館
午前中は電車で児童館まで行き、
ランチを仲良し4世帯で食べて、明日は久し振りに発散してきます~!
お友達にも、いろいろと心配をかけたので、
明日はいろいろな話もそうだけど、
今は元気になった旨、報告が出来るといいなあ、と思っています
という訳で、
明日もボチボチ更新になると思われますが、よろしくお願いいたします~

皆様よい一日を!
おやすみなさい・・
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/745-3d7adb1e