2012-12-19 14:13 | カテゴリ:日記
こんにちは~!!
外は風がビュービュー
北風ピープー本当に寒いですね~

と、そんなこんなの今日一日は、
午前中大人の生徒さん@45分を終えて、
すぐさま久し振りに少し長い距離車に乗って水曜日がレディースデー
で半額となるガソリンスタンドにこれまた1ヶ月以上ぶりくらいに洗車、
そしてそのまま近所のスーパーYコーに寄って、
野暮用でとある公共機関に寄って、
とあまり乗りたくない車に比較的長い時間乗らざるを得ず、
久し振りに1時間半近く車で徘徊し、
お昼を食べて、ちょっとボーっとして今に至ります。。

で、今日は通常なら14時に新河岸教室にてレッスンに行かないと
ならないのですが、
お一人幼稚園の行事の関係で、
はたまたお一人は体調不良で(お大事になさってください!)
続けておやすみになったので、
15時まで時間が空き、少しゆっくりしていたのですが・・。

題の通り、寒いのと、
日ごろの疲れで眠いのと・・で、
今どんよりしております~

でもなあ、
昼寝するには時間が足りないし、
何かするにも時間がちょっと足りないし、、
という訳でちょっとだけ書いているこちらのブログです

でもでもそれでも私が出した結論は・・!!
やっぱりこれから30分だけ仮眠します~
そうそう、考えてみたら、
今日はこの後長丁場だったんだわ~
15時半~17時まで新河岸教室にて3名レッスンのあと、
17時20分~18時20分まで南古谷にて2名レッスン、
そしてそして、
18時半~アンサンブルラテの練習→多分21時まで!!!!!

という訳で、
少しでも身体を休めるべくこれから仮眠します~

皆様も、寒いし感染症の病気がとってもはやっているようなので、
外出の際は、暖かくして、お気をつけくださいね★☆
そして・・
年の瀬は慌しいので、安全運転でお出かけください!!
(もちろん私も気をつけてますっ

よい一日を☆
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/755-6e8f9d67