2013-01-06 13:54 | カテゴリ:音楽・音楽活動
みなさんこんにちは~


長いようで、今思えば短いような、
年末年始休業!
いよいよ今日で終わりです


そうそう、
実はぱーくまん、自分の車を10日近く動かしていなかったものだから、
今朝久しぶりに動かした際、
すっかりバッテリーが上がってしまい、
先ほどまで、私の車にブースターケーブルを繋いだり→バッテリーを分けてあげるケーブルです
して、一応回復したのですが、
回復したら回復したで、一時間くらい車を走らせなくてはならないらしく、
娘を連れて先ほど、ロングドライブに出かけて行きました~


で、その隙に、久しぶりに…




フルートを吹いてみたのですが、
先月フルートレッスンに伺って以来全く吹いていなかったにも関わらず、
それなりに、綺麗な音で吹けました☆
やっほ~


12月の練習の成果が生かされて来たかな~!


という訳ですが、
次はバイオリンとビオラも今から練習です!
こちらもすっかりご無沙汰していたので、これから弾き込みますよ~♪


それから話は少々変わりますが、
明日の大人の生徒さんの老人ホーム慰問演奏会練習についての
お知らせメール、今日中に送りますので、
該当の生徒のみなさま、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m


と、、
何だかんだ、すっかり仕事モードになって来ました


ではでは皆様、よい日曜日の午後を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/774-6d64a27f