2013-01-11 23:39 | カテゴリ:音楽・音楽活動
皆さんこんばんは~
今宵は保育園でお昼寝をしなかったらしいうちの娘、
キュア3歳が早々と床についたので、一緒に寝落ちする事は
なかったのですが・・・。
最近おこづかいでwiiu(ウィーユー)というニンテンドーの
ゲームを買ったぱーくまんが、
マリオカートをやろう、と誘ってきたので、
久しぶりに夜な夜なゲームを楽しんでおりました
そうそう、私。
基本的にゲームにはあまり興味はないものの、
スーパーマリオと、マリオカートだけは大好きで、
今宵は久し振りのマリオカート~
なんと、22時にゲームを始めて、
終わったのは先ほど23時半!です☆
ぱーくまんは、今度はプレステ3、というゲームをしに、
自分の部屋に上がっていきましたが・・。
ヤツは生粋の「ゲーマー」です


と、すっかりマリオカートで夜な夜な久し振りに遊んで、
発散していた、私(ゆっぴ)ですが・・・。
ところで、本日は、、というと、
午前中に大人の方のレッスン1名、
午後一で大人の方1名のレッスン(いづれも南古谷)
その後、出張にて大人の生徒さんのレッスンでしたが、
実はその大人の方の出張レッスンの最中に、
その後の大人の方&小学4年生さん親子のレッスンについて、
諸事情でおやすみしたい、とのご連絡を頂いたので、
急遽主張先からいったん戻って、
アンサンブル関係の連絡、生徒さんへのメール連絡を済ませた後、
本日は空き時間に楽譜整理の仕事をするなど、
とっても有意義に過ごすことが出来ました





こちらは、
大人の生徒さんの慰問演奏会の楽譜と、
その後のえいごdemusicさんで演奏する楽譜を、
製本&整理!
切って、貼って、内容をチェックして、
(ここでめくって、とか、繰り返しの演奏をするかしないか
などのチェック)
また、その内容をメールでお伝えしたり・・・。
と、空いた時間はせっせと演奏準備に費やせました
で・・ある程度キリよく働いたところで、
本日最後の小学校1年生さんのレッスンに出かけるべく、
夕刻17時に家を出て、今日も楽しくレッスンを行って参りましたよ~

という訳で
本日も有意義な一日となりましたっ


と・・ご覧のとおり本日に関しては、
レッスン人数も少なめで、空き時間も相変らずメール連絡や、
上記のような楽譜整理。
夜はマリオカート、とこれといって取り立てて書く事も無い
内容の薄い一日になりましたが・・・。
何はともあれ、
当教室は明日~またまた3連休です
連休明けの怒涛の1週間を終え、
明日からは少々ゆっくり出来ます
で・・その明日連休1日目、ですが・・・。
午前中だけ娘を保育園に預け、事務仕事、楽譜の調達をしに、
おそらく大宮か川越市街地にぱーくまんと出かけ、
その後戻って娘をお昼寝させた後は・・
近所に住むぱーくまんの会社の先輩親子と
カラオケ新年会に出かけて参ります
久し振りに、嵐、歌うぞー!!!
と、わたくし現在意気込んでおりますが・・・
でもでも、、
きっと5歳男児とうちの3歳女児が
仮面ライダー、ゴーバスター、プリキュア、などなどの歌を歌うべく
マイクを離さないことでしょう。。


という訳で、明日は私・・・
きっと飲みに徹していま~す(笑)


と、そんなこんなな一日なので、
もしかしたら、明日のブログ更新は酔っ払いの可能性大、のため
ちょっと怪しいです・・。
もし、明日から明後日にかけてこちらのブログ更新が、
なされていなかったとしたら、
すっかり出来上がって酔っ払いと化していることを
皆様ご想像くださいっ


ではでは、皆様・・!
よい3連休を~
おやすみなさい
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/781-403d7d45