2013-01-13 22:57 | カテゴリ:未分類
皆さんこんばんは!


昨日は、前回の記事予告通り、ぱーくまんの会社の先輩家族と
カラオケに行き、
ビール、ハイボール、梅酒ロックなどなど飲んで、
沢山食べて、まあそこそこ歌う事が出来、
と、沢山楽しんで帰って参りました!!
また、子供たちがマイクを離さないかなあ、と思いきや、
キッズルームだったこともあり、
3歳女児&5歳男児は、
すべり台で遊んだり、仲良くお話したり、していたので、
父&母たちもその間に自分たちの好きな歌を歌いました・・。
私は・・というと、、
もちろん嵐をメインに

・ワイルドアットハート
・happiness
・ハートキャッチプリキュア主題歌(娘と一緒)
・ドンスカパンパン応援団(こちらも娘と一緒)
・I’m PROUD (バリバリ裏声ですが、バッチリ歌えました!)
・フレッシュプリキュア主題歌(娘と一緒)
・Your Eyes
・One Love

と、合計8曲を熱唱いたしました~
まあ、ご覧のとおり、8曲中4曲嵐、
2曲がプリキュア、他はおかあさんといっしょの歌と
なつかしの華原朋美さんの名曲ですが・・。
その名曲I’m PROUD ですが、
カラオケだと、1音低い設定なのですが、
原曲でないとどうも気持が悪い私は、
頑張って1音あげて原曲のキーにて歌いきり~
しかも、後半の音が上がる部分もしっかり歌いきりましたよん!
ご覧の皆さんの中で、もし私と今後カラオケなどに行く機会が出来ましたら、
ぜひぜひ私の得意の嵐とI’m PROUD、をお聞かせしたいと思いますっ☆


さてさて続いては、、
題のとおりプリキュアのハッピーセットと、
最近のお気に入りiphoneケースの写真アップです!


まず、プリキュアハッピーセットですが、、
今日はスマイルプリキュアの放映日。
1月末の最終回に向けていよいよ佳境に入っているスマイルプリキュアですが、
そのCMで、現在ハッピーセットが次回の、
「ドキドキプリキュア」のカードだ、と知り
今日のランチは急遽マックのハッピーセットにしました
で・・↓下記のカードをゲットしましたよ~



↑は次回作「ドキドキプリキュア」のキュアソード、のカード
と、スマイルプリキュア&ドキドキプリキュアのカード。
もちろん、プリキュア大好きキュア3歳はこのカードを
どこに行くにも手放しません
しかも、ドキドキプリキュアのセンターの女の子の名前が・・・。
知る人ぞ知る、娘の名前と似ているので、
このところ、うちの娘はドキドキプリキュアのセンターの子に
なりきっています!!



という訳で、
今日はこれといって予定がなかったので、
マックでハッピーセットを食べて、
恒例のOKストアで買出しして、
お昼間は、昨年放送して私も大好きだったドラマ
「JIN」の再放送を観て、
とのんびりまったり過ごしました
そうそう、
今日から放送された、同じくTBS新ドラマの「とんび」も
なかなかいいドラマで、思わず涙涙・・でした
それと、佐藤健さんが演じている主人公が
恐らく私と同世代なので、
懐かしい風景がいっぱいで、観ていて親近感も覚えます!!
と、今宵は少々脱線気味です


それと最後に、、
下記は最近つけているiphoneケース
参考までに載せさせて頂きます~☆




↓も最近のお気に入りの一部
また、ピンク好きの私には似合わない色合いです!
実は、最近はピンク以外も好んで身につけています
心境の変化かな~



何はともあれ、
随分長くなったiphone暦ですが、
携帯を何度も落として、水没させているものの、
今のところ問題なく動いています。。
ケースも楽しんで着せ替えしているし、
このままあと2年は持っていたいiphone
また、お気に入りケースも時折載せたいと思います~


さてさて・・明日もおやすみ、ではありますが、
明日は雨or雪になるようなので、
基本どこにも行かず在宅の予定
ただ、じゃじゃ馬娘、キュア3歳の間が持つのか・・・
間が持たない場合はどうしたらいいのか・・?!
いろいろと悩むところではありますが、
今宵はそんなことは気にせず、一人の夜の夜長をこの後楽しみたいと思いまーす

就寝される方も、そうでない方も・・
よい夜を☆

おやすみなさい
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/782-49f21c01