2013-01-15 00:09 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さんこんばんは~
しかし、激しい雪でしたね!
明日の朝の保育園の移動が自転車では出来ず、
車で雪道走らないとならない、と思うと今からかなり憂鬱な
私(ゆっぴ)です・・


さてさて・・

今日は題にかかせていただいたとおり、
大雪の影響で全くどこにも出かけられず、
しかも、うちのキュア3歳、
鼻かぜが酷く、それも相まって外出は全くせず、
一日中おうち、にて過ごしました~
うーん、そんな休日は久しぶりです
とはいえ、
鼻かぜ娘のご機嫌の悪いこと、悪いこと・・。
あまりの機嫌の悪さに、
明日のご連絡や、問い合わせメールなどが日中に一切出来ないまま、
22時半過ぎにあわててメールさせて頂きましたので、
今回は明日の関係者の皆さまへのご連絡が遅くなり、
すみませんでした・・。。

と、そんなこんなの今日一日だったので、
今日一日何をしたか、などの
日記的なものは全くありませんが、
ご覧の皆様、ご容赦ください~


そうそう、先ほどからお話している今日の激しい雪の影響で、
その状況を考慮し、
明日のアンサンブルの練習のご連絡や、
明日の2名の方のレッスンにつきましても、
先ほど、ご連絡をさせて頂きました!
という訳で・・。。
明日に関しては、移動が可能な方に関しては、
レッスンを含め、アンサンブルに関してもお集まりいただくことと
しようかと思います。
(夜になりましたので、連絡は明日の朝7時ごろにさせて頂きますが、
一応先にブログにて告知いたします☆)
尚、路面に関してはアイスバーンが心配されるだけなので、
お二人の生徒さんは午後レッスン、という事でレッスン自体は問題ない、
とは見ておりますが、
中でも、お子さんが幼稚園に通っている生徒さんについては、
お子さんが雪の影響で幼稚園がおやすみだったりなど、
もしかしたらイレギュラーな状態でもあるかと思うので、
明日のレッスン予定の2名の方につきましては、
柔軟に対応したいと思いますっ☆
よろしくお願いたします。。


と、本日は事務連絡のみの
ブログ更新となってしまいましたが・・・。
明日は、というと、、
午前中にアンサンブルマミーズの話し合い→ランチ新年会、
予定でしたが、どうなることか??
レッスンも、14時半~1名、15時半~1名
(いづれも大人の方)の2名なのですが、
どうなることか??
今日から明日にかけて雪に振り回される一日になりそう・・・
いやいや、大変です。。


ではでは、
明日はとってもいいお天気の関東地方!
よい一日をお過ごしくださいっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/783-2737cee0