2013-01-15 17:23 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは!
しかし、今朝の積雪はすごかったですね~
うちの周りは民家ばかり&家の前は日当たりが悪いので、
なかなか雪が解けず、
現在も沢山雪が残っております
しばらくは、今までの2倍3倍、
車の運転に気をつけなくてはなりません!
また、我が家にお越しいただく生徒の皆様、
特に駐車場と、うちの玄関付近がまだまだ雪が残っており、
ぬかるんでおります。。
くれぐれも転倒などにお気をつけくださいっ


ところで、
そんなこんなこんなな今日一日でしたが、
午前中はというと、
予定通りマミーズのピアノのさつきさんはお越し頂けたので、
話し合いをして、ランチをして、
その後14時半~の大人の生徒さん30分のレッスンをし、
今日の業務は終了!
(15時半~の生徒さんは雪の影響でおやすみされました)
ただ、先月痛めた首の調子が今ひとつ、ぷらす少々だるく、
今日は15時過ぎ~寝室で少しダウンしておりました。。
その後寝すぎてはまずい、と思い、
1時間近くの仮眠の後、
なんとなくテレビを観ていたら、
その再放送のドラマが意外に面白く、
(TOKIOの長瀬きんが7年くらい前に主演した、
マイボスマイヒーローというドラマだったかと思います)
ついついゲラゲラ笑いながらみてしまいました
明日~録画してヒマなときに観るかな?!

とまあ、のんびり過ごした今日一日!
体調的にはイマイチですが、
今日はこれから夕飯の支度をして、
キュア3歳のヴァイオリンレッスンに出かけて参ります
今日はどうなることか・・・!
ちゃんと楽器を持って音を出してくれるのか??
でもでも・・それよりなにより、
雪道運転気をつけます
安全運転、安全運転~


皆様よい夜を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/784-7db29b96