2013-01-15 23:38 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆様こんばんはm(__)m

昨日の大雪がだいぶ影響していた、本日1月15日でしたが・・・。
私の場合、影響していたのは仕事だけではなさそうで。。
若干ではありますが、先日痛めた首が痛い&
寒さの影響なのか、
はたまた娘に風邪をうつされたからからなのか、若干だるい、
など、身体にも多少の影響があるような、ないような、
そんな今日このごろです。。
こちらをご覧の皆様、本日はいかがお過ごしだったでしょうか?!


でもでも・・!
3歳のチビチビを抱える
超高齢出産アラフォーママは、
やれ腰がいたい、首がいたい、だるいなどと言ってはいられず、
夕刻のブログ更新以降、
夕飯の支度をし、娘のバイオリンのレッスンに同伴し、
(あ・・ちなみに、キュア3歳、
今日も人見知り全開で先生も少々お困りでした・・。
詳しくはまた明日以降に書かせて頂きますっ☆)
その後、夕飯、寝かしつけ、明日のぱーくまんの朝ごはん&
明日の夕飯の支度、洗濯物たたみ、と家事育児にいそしんだあとは・・・


↓こちらを作成!!




そう、実は・・!
以前も同じような看板をレッスンが満載の場合、掲げていたのですが、
先日とうとうその看板の紐が切れてしまい、
(所詮100円ショップで買った材料で
作ったものなので壊れやすいのかな~)
使えなくなった
「ただ今レッスン中につき、次の生徒さんは
勝手に入ってね看板」です
こちらを今宵はせっせと作り変えておりました!
そうそう、
明日は大忙し水曜日、なのですが、
その大忙し水曜日の中でももっとも忙しい夕刻の時間帯に、
明日は新規の面談の方がお見えになります。。
しかも
その新規の面談の生徒さん、
勝手が分からない中わざわざお越しいただくにも関わらず、
明日はその面談の方の直前まで通常レッスンが・・・
しかも、車でお越しいただく方が9割の南古谷教室なのに。。
明日も当然残業禁止のぱーくまんの帰りが早いから、
その時間帯は1台分スペースが取られてしまい、
このところ我が家の駐車場が激込み状態の毎週水曜日・・・。。


と・・そんなこんなの、
明日の不安材料を少しでも回避し、
面談ご希望の方が少しでも不安に思われないように、
という一応配慮をさせて頂いたのと、
今後、南古谷自宅レッスンが増えるに伴い、
生徒さんの入れ替えも多々発生する事を想定し、
今宵はこちらの壊れた看板のリニューアル、となりました~

とまあ、長々説明、失礼いたしましたっ



そんなこんなで、先ほどまでワードにてこちらの看板を作成し、
明日の準備は万端です☆
そうそう、
明日は今日とはうって変わってとっても忙しく、、
午前中大人の生徒さん45分in南古谷、の後、
午後から新河岸教室にて
年少さん→年長さん→大人の方@30分
その後また南古谷に戻り、
大人の方45分→年長さん→新規の方の面談@小学3年生
となります
また、
明日ももしかしたら雪の影響が多少残るかもしれませんが、
その際は、皆さん遠慮なくお申し出ください!
自然災害の振替レッスンは、柔軟に対応させて頂いておりますよん♪



ではでは、皆様
まだまだ路面が凍結しているかと思いますので、
安全運転でお過ごしください~!
よい水曜日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/785-1f8cc455